« ネタが無いので、以前撮っていたSSでもうpしてみる | トップページ | いらすと »

幼いタヌキ…ようやくゲット♪

今日露店で見つけました幼いタヌキ(付きの魔道スーツ

露店価格で180万…銀行取引だったので合計195万2500Gほどかかりましたが(わははー!!

いいんだ…その為に銀行にお金貯めてたんだから……

あ、あれ…?目の前が霞んで何も見えないよ…(´;ω;`)

そんなこんなで、銀行貯金が一気に5万7500Gに減りました♪

とりあえず、これで心置きなくファイアボールが上げられる(おまっ

ファイアボール上げると何か内部的な強さが底上げされるらしく、一気に敵の弱さが下がってしまうんですよーぅ

今じゃ10歳10レベルくらいでもスケルトンが同レベルなんだ…ぜ……

しかもまだミル上げてないんだぜ(わははー!!

今はランク9くらいだったかな…もうちょっと上げたい~

せめてミルでミミックを一網打尽に出来るくらい…あ、武器はロングボウでね(何故

気づけばメイキングマスタリのランク1になってました

マスターは今のところ目指すつもり無し

ってか、MMのマスタとるなら、先にマグとか上げるわ

マグとヒーリングだけは完全修練を目指してるんで、まだまだ上がらないんですよーぅ

あ、でもPTヒールはそこそこ高ランク

今キャップで止まってるけども(早く解放されないかなぁ!!

とりあえずねこ島で宝石とってきて、精霊さんにご飯あげながら聖堂バイトしてまた資金集め(…

今度はマナハとかのために資金集めするよ!!

さっさと調合ランクも上げたいし(上げたからどうということもありませんが

あとは薬草学の為にラビ行かないと(主にマンドレ採取項目のため

でも採取が面倒になってきたら、多分これもランクアップできるようになったらさっさとするんだろうな

主に毒草とかめんどそう…

その前に戦闘スキルいい加減ちゃんと鍛えないとね(`・ω・´)

せめてソロでD行けるくらいには…

というか、ソロで影クエの中級【影の差す都市】行けるくらいには(まだ初級しかっソロは!!

|

« ネタが無いので、以前撮っていたSSでもうpしてみる | トップページ | いらすと »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが無いので、以前撮っていたSSでもうpしてみる | トップページ | いらすと »