« ネタを拾ってきました | トップページ | 放置してた子はこんな時のための子だった…そういえば(ぇ »

昨日のお仕事は物凄く大変でしたっ

20:00から来るはずの人が来なくて、携帯に3回くらい電話したけど出なくて、仕方ないから店主に連絡いたしましたさっ

そしたら「連絡とれないなら悪いんだけど、他の人に変わってもらえないか連絡とってもらってもいい?」と言われましt

まぁ私自身他の人が来てくれないと困りますし、連絡いたしましたさっ

そしてその合間にクローズに向けてのお仕事やら、お掃除やら、納品やら、洗い物やら、接客やら、ドリンクのおかわりやらやって……

何か一日で3人分働いた感じでしたっ( ゚д゚)ポカーン

んで、結局休んだ人の言い訳…

「店主にシフト変更しますって言ったんですけど…」

(゚Д゚)ハァ?

シフト変更するのはいいとして、変わりの人は自分で見つけるってのがルールでしょうがよ

土曜日の交代要員だけ探して、日曜だけ探さないって何さ?

まぁ他のところでも研修期間で働いてるから電話に出れなかったらしいですが、そんなことは正直言ってどうでもいいことです

こっちの仕事を無断欠席したのは変わりませんから…

お陰でまだ研修期間だった高校生の子に1時間延びてもらったよ!!

何研修生に迷惑かけてるのさ!!

そしてクローズ変わってくれた人にも迷惑かけてる!!

何より私に一番迷惑かけてる!!!!!!

何せもうすぐこっちの仕事辞める子なんで、あまりに軽い罰じゃ絶対に堪えないと思うんですよ…

店主に「どんな目に合わせたい?」と聞かれたとき、即座に「今月分の給料半減」を思いついた私を誰が責められるでしょうか

いや、責められる訳が無い!!(反語

ついでに昨日のマイナスの誤差も給料から天引きするといいよ(誤差出たんかい

ちなみに誤差は184円でした(言うな

まぁ今日がお休みだったのがせめてもの救いです

一日マビしながらゆっくりしたいと思います(マビはするのか

明日もクローズまでお仕事ですけど、水・木・金曜日とまた連休なので、明日のクローズはあまり苦ではありません

一緒に組む人が昨日と同じ人だったらテンションガタ落ちですがね!!コンチクショー!!!

|

« ネタを拾ってきました | トップページ | 放置してた子はこんな時のための子だった…そういえば(ぇ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタを拾ってきました | トップページ | 放置してた子はこんな時のための子だった…そういえば(ぇ »