« ボカロのサイト巡ってみた | トップページ | ネタが無いので、以前撮っていたSSでもうpしてみる »

ブログパーツを貼り付けてみた

ピアプロでのブログパーツ作成方法がわかったので、早速作ってみました(`・ω・´)

最大25件まで表示されるらしいです

今はちょっとしか無いけど…あえてブックマークしてない曲もあるので、気に入った曲とかみつけたら、また新しくブログパーツ作ります

ちなみに、昨日の日記の【ブログパーツを複数貼りつけないように】っていうのは、ピアプロの音楽又はイラストのブログパーツを1個以上貼り付けないでくださいっていうだけの話だったらしいです

つまり、25件以上表示しないでくださいってコトですね

好きな曲(気に入った曲)が25件以上増えたら、泣く泣くチョイスしろってコトですね(表示するものを

…それはそうと、イラストと音楽のブログパーツは別々に作ってもいいものなんだろうか

いや、イラストのブログパーツはさすがに作りませんけど、ちょっと気になったもので~

|

« ボカロのサイト巡ってみた | トップページ | ネタが無いので、以前撮っていたSSでもうpしてみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボカロのサイト巡ってみた | トップページ | ネタが無いので、以前撮っていたSSでもうpしてみる »