« 防護壁使いやすい♪ | トップページ | ヒューリーランク2(`・ω・´)b »

エイプリルフールですね

…と言っても、別にエイプリルフールネタがある訳ではありませんが(´・ω・`)

そんな訳で、マビノギ生存日記でも(何

昨日1日中ログインしてて、何とかウィンドミルをランク9にまで上げました

今までちまちまと上げてはいたんですが…って、何?何を今更って??

ミルは普通最初に上げるものであって、2年近く経った今上げるものでは決して無い、と……?

残念だったな…私は普通じゃ無い!!(いばるな

それはそうと、今度はクリティカルでも上げようかと思います(・ω・)

ぢつはクリもまだランクDくらいなんだ…ぜ……(ナンダッテー

それはそうと、マビノギにログインしようとすると、何故か【ハードディスクの容量が足りない可能性があります。引き続きますか?】と表示されるんですが……

昨日までは普通にプレイできてたのに、何この表示…

サポートにメールでも出してみようかしら……(´;ω;`)

|

« 防護壁使いやすい♪ | トップページ | ヒューリーランク2(`・ω・´)b »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

んと、Cドライブの容量が足りなくなってるのでは?

ある程度空きが無いと動きが悪くなるので・・・

投稿: カイト | 2009年4月 3日 (金) 02時08分

>カイトさん

前日までは何の表示も無く、しかも他に何かダウンロードとかした訳でも無かったので驚きましたが、PCのクリーンアップをしてみたところ、無事解決しました♪
でもいきなり容量が足りなくなったっていうのも不思議な気がします…
ホント前日までは何の忠告も無かったので…(^^;)

投稿: 緑水 | 2009年4月 3日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防護壁使いやすい♪ | トップページ | ヒューリーランク2(`・ω・´)b »