« お試し動画を投稿しようとしたけど、できなかった | トップページ | 明日からちょっと仙台まで行ってきます »

バトン回答

カイトクロバさんから回ってきたので、やってみました(`・ω・´)

単に日記のネタが無かったからだなんて絶対に言えない(言ってる言ってる

★名前は?

緑水 晶

だいたい緑水だけ使ってることが多いかな

★バトンを回す人を5人決めて♪

5人!?えー…っと……秘儀【バトン返し】とかもしていいですk(マテコラ

・紅斬ユウキさん

・Xenさん

・ものちゃんさん

・スピアード(何故敬称略…

・カイトクロバさん(ちょいまてこら

うん、ユウキさんとXenさん以外ブログ持ってるかすら知らないけど、まぁいいか!!(ぇ

すいません…基本人見知りなのでブログ持ってる知り合いが少なすぎました。゜゜(´□`。)°゜。

★上記の人はどんなきっかけで知り合った?

・紅斬ユウキさん

マビ公式HPのスクリーンショット掲示板で…ですね

最初は私も自称風景写真家として投稿してて(最近全く投稿してませんが

ユウキさんがそれにコメントしてくれて、私もユウキさんの投稿にコメント返しするようになってからの付き合いだと思います

・Xenさん

ブログ訪問から…ですね

カイトさんのブログのリンクからXenさんのブログに遊びに行ったのがきっかけです

緑水にしては珍しく面識無い方のブログにコメントを残しましたっ

そこからフレンドさせていただいて…結婚式にも招待していただきましたっ(もちマビ内で

・ものちゃんさん

携帯のSNSサイト【GREE】で知り合った方です

お互いにマビをしているという共通点があったのでコメントなどを通じて話すようになった……という感じだったと思います。確か(曖昧!?

・スピアード

だから何故敬称略(ry

とまぁそれはさておき(さておくな

マビを始めて最初に入ったギルド【トリアナの泉】で出逢いました

マビでの旦那様でもあります。ぶっちゃけネタ婚でした(ちょ

今は【泉】のマスターがINしなくなってしまったため、【トリアナの湖】というギルドを設立して【泉】のメンバーはほぼそちらに移籍という形をとっています

私情ですがエドさーん、帰ってきたら報告してください!!(ここで!?

・カイトクロバさん

すいません…だって5人も思いつかなかったんだぜ…!!。゜゜(´□`。)°゜。

カイトさんのブログにも書いてありますが、出逢いはマビです

演奏スキルがランク9(魔法演奏ができるようになってからなので、ランク9で合ってるハズ)になった時、えむえるの曲をティルコネイルの広場で演奏していたら話しかけていただきました

最初は【凄い曲作曲できるんですねっ】と驚かれたのは今でもいい思い出です(遠い目

すいません…私は曲データをえむえるからひっぱってきたり、ギルメンに作曲してもらった曲データをPCに書き写すくらいしかしてません(。・w・。 )

今では演奏スキルランク…どうやら抜かされたそうです(つ∀`)アハハ

★上記の中で一番に知り合ったのは?

一番はやっぱりスピアードですね

何せほぼ(私が)初心者状態の頃からの付き合いなので

当時は初心者イベントやってましたよ~、確かトリアナができたばっかの頃だったみたいですねっ

★5人のいいところを書いてください

・紅斬ユウキさん

明るく、楽しい人ですね

様々なネタの応酬をしてくださるので、とても素で会話してる気がします(ぉ

・Xenさん

ん~…ブログの内容が面白い…ですかね( ・ω・)

そういえばマビではあまり遊んでないかもです

何せ実力が違いすぎるんで!!(´・ω・`)

とりあえず私はペッカハードどころか、ペッカ通常すら無理なんだと気づかされました(

・ものちゃんさん

こちらもマビ内での交流はあまり無いかもです

どっちかって言うと【GREE】での交流の方が多いかな?

礼儀正しい人です、よくコメントくれます(GREEの方ですが

・スピアード

そりゃもちろん赤いネタ師(即答

何やら同類の匂いを感じます(ネタ的な意味で

でも頼めばDにも付き合ってくれるし、クエストも手伝ってくれるし…面倒見はいい方だと思いますよ

稀に影クエストやらルンダハードに拉致られる時もありますが、レベルも上がるし、結果的に私にいいことばかりになっている時が多い気がするので、今度ちゃんとお礼します(

・カイトクロバさん

よくDのお誘いを受けますね(・ω・)

礼儀正しい方でもあります

あとちょっと大人っぽいような気が…私よりは年下なんですけどね(^^;)

★5人を色で例えると?

・紅斬ユウキさん

んー…クリーム色っぽい黄色?(疑問系?

マビキャラでの髪の色ですね

服の色はちょくちょく変わるので、変動無いのがこの色くらいです

・Xenさん

二色でもいいですか?

黒と赤。ダメならダークレッドで

何かそんなイメージ

・ものちゃんさん

何故か薄緑っぽいイメージが…

それでなくてもパステルカラーっぽいイメージのある方ですね

・スピアード

そりゃもちろん赤!

血のような赤で!!(嫌な例えだな

・カイトクロバさん

オレンジですね

でもただのオレンジじゃぁ無いですぜ…点滅してるオレンジです!!

意味は無い!!(無いんかい

|

« お試し動画を投稿しようとしたけど、できなかった | トップページ | 明日からちょっと仙台まで行ってきます »

日記」カテゴリの記事

コメント

|ω・`)ば、バトンを発見してしまった・・・
|ω・`)ど、どうしよう・・・
|ω・`)ドキドキ
|ω・`)おっと、仕事行ってきます(逃げた!?
|彡 サッ

また時間ある時ちゃんとコメするかもですw
バトンもするかもwネタ提供ありがとうござまーす!(マテコラ

投稿: 斬り姫たん | 2009年4月30日 (木) 10時42分

≫斬り姫たんさん

|ω・)お、発見されてしまった

バトンはネタがない時のいい題材ですよね!!(ちょ
バトン返しも期待していますvv(つまりネタ提供求むという…

投稿: 緑水 | 2009年5月 5日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試し動画を投稿しようとしたけど、できなかった | トップページ | 明日からちょっと仙台まで行ってきます »