« たまにINできる時間 | トップページ | 防護壁使いやすい♪ »

永久の別れは突然に…

平成21年(2009)3月17日、午前7:16に私の父が亡くなりました

享年59歳、死因は膵臓癌でした

日記に、しかも久々の日記に書くことでは無いような気がしますが、大切な事な気もするので書くことにします

リアルの方も何とか落ち着いてきたので…

そんな訳で、ここ最近私がずっとログインできなかったり日記に書き込み・コメントに返信ができなかったりしたのにはそういう理由があった訳です

元々サボり気味だった節もありますが(ぉぃ

マビでは新キャラとして、エルフの【テルミール】を作りました

名前の由来は父が闘病中に病院で出ていた高カロリーの飲料物です

色んな味がありましたが、ぶっちゃけ味は美味しくなかったです(って飲んだのk

何か舌の残る何ともいえない不快なカスのような…こびりつくようなものがあったんですね~

あんなもん食事として出されて、文句言わずにそれを摂取していた父にある種尊敬の念が沸きましたよ(こんなトコで…

まぁでも、高カロリーなだけあって栄養はあるみたいですが…私は栄養無くてもいいから美味い物が食べたいですね(ダレモキイテナイ

【テルミール】はまだ作ったばかりでINすらしていませんが…

キホールに作ったのにも理由はあります

キホールは魔族。そのサーバーに作ることで【亡くなった】ことを【魔族に連れ去られた】と解釈しているのです

どうでもいい情報ですが

シャナとのタイアップカードで作った訳ですが、そもそも亡くなった時に作ろうとは決めていました

しかし亡くなるのが何もカード買った次の日でなくてもいいだろうと激しく突っ込みしたくなりましたね…

マビの事いっぱい書きましたが、一応父の事なのでカテゴリは【日記】で

他のコメントへの返信はまた後でします、すいません…

|

« たまにINできる時間 | トップページ | 防護壁使いやすい♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

仕事が一段落したので、久しぶりにネットサーフィンついでに、緑水さんの日記見てみたら、びっくりです・・・

なんというか、言葉が見つかりません。
こんな時、なんて声をかけたらいいんだろう・・・。
ごめんなさい・・・。
何も言ってあげられなくて・・・。

投稿: 斬り姫たん | 2009年4月 2日 (木) 00時20分

>斬り姫たんさん

そこそこリアルも落ち着いてきて、マビにも普通にINできるようになってきました(・ω・)ノ
まだ四十九日は終わってませんが……

今日(4月2日)に父の会社に行って、色んな書類をもらったりご挨拶をしたりしてきました
ようやくひと段落ってところです

マビで逢ったらまた一緒に遊びましょう♪(・ω・)b

投稿: 緑水 | 2009年4月 2日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにINできる時間 | トップページ | 防護壁使いやすい♪ »