« 防護壁がランク5になりました♪ | トップページ | たまにINできる時間 »

お久しぶりの日記です

最近はマビもあまりINしなく、ネットサーフィンもやってなかったんでPCつけることもしなかったせいでしょうね(`・ω・´)

マビはホワイトデーイベントやってる(た?)けど、ホワイトデークッキーは自分で集めたものじゃなく、人から贈られてきたものでないと意味が無かったらしいんで、諦めました

100個以上食べて太った後に(ぉ

まぁそれはともかく…

最近は版権ゲームの【風バザ】やってます♪

やっとこさ消してしまったデータの時期を越えて、ロイドと結婚することができましたさvv

あとはもうすぐ子どもが産まれるハズなんだけどな~

このまま新婚気分を味わってもよかったんですが、それだとイベントが意外と進まないんで、きっと後々飽きてしまうだろうなと…

子どもの性別はどっちにせよ50%の確率らしいですが…性別操作しようとすると一度電源切らないといけないのが面倒ですね

リロード機能が無いもので……

何故リロード機能を無くしたか!!?(知らん

版権ゲームの他は、PCでドラクエ公式サイトの【天空の大神殿】というのをやってます

元はコレ【天空の城下町】っていうタイトルだったんだけど、何かリニューアルして変わったらしいですね

リンク先はこちら(登録してみてね!!

意外と楽しいです…お金もかかんないし

|

« 防護壁がランク5になりました♪ | トップページ | たまにINできる時間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

>100個以上食べて太った後に
ちょwwwww
もうさすがです師匠!参りました!(何が?

お久しぶりですw
私もあんまりINできてませんorz
IN→アドバンス回収→露店巡り→染色→祝福少し稼ぐ→アドバンス腐ってる→落ちる→最初に戻る
なんかこんな感じかなあorz
レベル上げ?何それおいs(マテ

投稿: 斬り姫たん | 2009年3月19日 (木) 16時28分

>斬り姫たんさん

お久しぶりです~♪
返信が遅れてすいません;;

100個食べて太った後は、痩せる温泉に入…………らずにさっさと転生ですよね!!!(ちょ
アドバンスド回収も最近ではメインのみしかしないようになってきました
だってキャラチェンすんのがめんd(ry

レベル上げは最低でも30くらいまでにしてから……
朝方だと黒マン地域も空いてるので~
目標はレベル40ですが(低い目標

投稿: 緑水 | 2009年3月26日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防護壁がランク5になりました♪ | トップページ | たまにINできる時間 »