« 今年も今日で終わり | トップページ | 福袋 »

あけました…

元旦にさっそくブログサボりましたが、それはまぁ気にしない方向で(ちょ、おま

さっそく新しいキャラ作りました♪

トリアナに2人と、モリアンに1人…

トリアナの方は以前も書きましたが、念のためもう一度紹介(する意味があるのかはわからんけども)しておきます

Mabinogi_2008_12_31_001

青の導師 エルフ♂ サーバー:トリアナ

一応ボーカロイドのKAITOをイメージして作ったキャラだったり…

あとの人はショット撮ってないので、紹介まで(チョットマテ

赤の導師 エルフ♀ サーバー:トリアナ

こちらはボーカロイドのMEIKOをイメージしたキャラですb

オルジス エルフ♀ サーバー:モリアン

この子は何をイメージした訳でもないキャラです(

外見は緑と同じにしたつもりですが……どうだったかな(ぇ

とりあえず、モリアンサーバーの人はオルジスを見かけたら声かけてくださいね( ・ω・)ノ

|

« 今年も今日で終わり | トップページ | 福袋 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

錬金術師スーツだああ!!!
(*´д`*)ハァハァ(ちょ落ち着け

私も元旦日記さぼったので気にしないで♪(お前もか

さて、余ってるキャラカードどうするか・・・
また何かキャラでも作ろうかしら(´・ω・`)

投稿: 斬り姫たん | 2009年1月 2日 (金) 21時14分

>斬り姫たんさん

錬金術スーツですよぉぉ!!!
いいですよね(*´▽`)
ちなみにメインキャラ用としても持ってます(ちょ

余ってるキャラカード……
いっそ他のサーバーにお散歩キャラとして作ってみるのはいかがでしょう?( ・ω・)b

投稿: 緑水 | 2009年1月 3日 (土) 18時48分

じゃあトリアナに・・・(あれ!?すでに居ry

投稿: 斬り姫たん | 2009年1月 3日 (土) 19時11分

>斬り姫たんさん

ナンダッテーvv
そこで裏をかいてあえてマリーかルエリに(何故
キホールも楽しそうでいいかもしれん……

というかですね、むしろ全部のサーバーに作ればいいと思うよ!!(おまっ!!

投稿: 緑水 | 2009年1月 3日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も今日で終わり | トップページ | 福袋 »