« 福袋 | トップページ | 結婚式に招待されました »

福袋の中身

結局800ポイントの福袋を3個買いました(・ω・)b

結果……

プレミアムエルフカード3枚(って当たり前d

ハギのほうきカード

黒トカゲカード

マラミュートカード

でした

ん~…何気にペットカードは全部持ってない子達だったから……当たり?

何にせよ、空を飛べる乗り物が増えたのはいいことです♪

さて…最大の問題はこの子達を

新規で作るか、それとも転生させるか……

|

« 福袋 | トップページ | 結婚式に招待されました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋 | トップページ | 結婚式に招待されました »