« 福袋の中身 | トップページ | ミスド情報 »

結婚式に招待されました

お知り合いのXenさんがマビ内で結婚なさるとのメモが届いたので、急遽駆けつけてみました(`・ω・´)b

ぶっちゃけ知らない人ばかりで人見知りな緑水としては物凄く戸惑いましたが、Xenさんが見つけてくださったのでハイドは最初の方しか使わずに済みました(って使ったんかい

それにしても銅像マスター…その名は伊達じゃなかった!!

Mabinogi_2009_01_05_001_2

フィリアの池が影世界のようなカオスな状態に!!vv

その根性に惚れそうですvv

後、二次会のペッカについていきましたヽ(・∀・ )ノ

自分のギルドやフレンドとはペッカには行きませんからね~

何気に初ペッカでした(・ω・)

そして色んな意味でカオスでした(;´д`)

敵の強さやら何やらで……

正直戦闘は物凄く役立たずだったことでしょう(´・ω・)スマセン

ってかぶっちゃけヒーリングって必要でした?(今ここで聞くのk

まー個人的にダンバでたまに見かける方や、Xenさんのブログで話題になっているあの方とも会えたので、とても楽しかったですvv

また機会があったら誘ってくださいvv ヽ(・∀・ )ノ

後方で経験値吸い取ってます(ちょ、おま

Mabinogi_2009_01_05_002

結局SSは1枚しか撮れなかったけども(ペッカ…他のDより隙が無いよ!!

|

« 福袋の中身 | トップページ | ミスド情報 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋の中身 | トップページ | ミスド情報 »