« 結婚式に招待されました | トップページ | 黒がアイスボルトマスターになりました♪ »

ミスド情報

しまった…またセール前告知すんの忘れてた……(´・ω・)

まぁいいか(ちょ、おま

はい、そんな訳で今回の新商品はコレです

【米粉ドーナツ】

種類は3種類

カリモチが自慢のチョコあられ

つぶモチが自慢の黒ゴマ

……あとなんだっけ(ぉぃ

宣伝文句忘れましたが、きなこ(マテコラ

この3つの中では私はきなこが好きです

…なのに何故かコレだけ宣伝文句忘れました(´・ω・`)

まぁいいじゃない…人間だもの(使い方間違ってる

セール自体は12日までやってるので、ぜひぜひお近くのミスドへ♪ ヽ(・∀・ )ノ

それにしても…今日は一段と疲れたんだぜ(;´д`)

ここ最近年始だったから、福袋の関係でも物凄く混んで…そこに今回のセールなもんですから……

疲れは一気にピークに!!

でも今日明日と休みだからいいんだ…vv

|

« 結婚式に招待されました | トップページ | 黒がアイスボルトマスターになりました♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式に招待されました | トップページ | 黒がアイスボルトマスターになりました♪ »