« 来年の3月に… | トップページ | どうしよう…物凄く楽しい…vv »

うむむ…

すでに何を日記に書いたのかわからなくなってきました(ぇ

そんな訳で、ネタが被ってるかもしれないけど、書きたい事だけ書き殴っておく(ちょ

とりあえず、ミスドの宣伝から(またか

12月17日から21日まで、ミスドで100円・120円セールが始まります!!

例の如くフロッキーシュー・モンブランツリー・ジャンボソーセージパイは対象外なのであしからず~

でも期間的に20%割引券が使える日時なんですよ…ね……!!

そんなあなたに耳寄り情報

115円以下のドーナツのみお買い上げの時は、定価から20%割引してもらったほうが値段的にお得になります(`・ω・´)b

でも126円のドーナツが入ってる時は、定価から20%割引にすると値段が高くなってしまうので、お気をつけください!!

多分店員さんが言ってくれるとは思うけど~

店員によってはお客様が言われたとおりにしかレジ打ってくれない人もいるらしく、それでクレームとかになってるところもあるそうです(うちの店では無いそうですが

ちなみに、10%割引券をもし持っているという方にお伝えしておきます……

10%割引券を使用する場合、115円以下の品物でも定価から10%割引するのとそのまま100円のセール値段で買うのとでは、断然セール値段の方がお安いです!!

115円の10%引きって103円くらいの金額になるので、100円のセール値段の方が得

お安く美味しいドーナツをぜひお買い求めください(`・ω・´)b

そして12月18日に遂に【牧場物語 ようこそ!風のバザールへ!!】が発売します!!!(コレは前にも書いたかな…?

今までの作品のような出荷箱は無く、一週間に一度のバザーの日にお客様を相手に自分の作った作物、動物からとった畜産物、鉱石や魚(たぶん)などを売るという斬新なものらしいです

つまり、一週間に一度しかお金稼げないってコトですね(ちょ

牧場物語はミネラルタウン(PS)の頃から楽しませてもらってるので、とても楽しみですvv

とか言ってますが、実は牧場物語系のゲームは

PS版のミネラルタウン女主人公Ver・男主人公Ver

PS2の牧場物語3

アドバンスのミネラルタウンの仲間達女主人公Ver・男主人公Ver

PS2のワンダフルライフ

DSのキミと育つ島

同じくDSのキラキラ太陽と仲間達くらいしか持っていません(少ないな!!

しあわせの詩とかWiiのソフトとかも欲しいんですが……

確かしあわせの詩はゲームキューブだったような気ががが

緑水ゲームキューブ持って無いです(´;ω;`)

Wiiの方も本体を持ってないので;;

まぁ、新しい牧場物語の発売は楽しみですvv

カゴに出荷物いれると倉庫に転送されるんだと言ってましたが……仕組みはなんだろう(ゲームです

最後の情報は、やっぱりゲームの話題ですね(またか

来年3月に【ドラゴンクエストⅨ】が発売するらしです!!(って、コレも以前書いたような気がしないでもない!!

今度の主人公は男女選べて、自分でカスタマイズも可能なんだとか……

体格とか髪の色とか、あと顔のパーツとか選んで、自分だけのキャラを作れるそうです

オンライン要素があるとか無いとか(どっちだ

たぶんメインストーリーは変わらないんでしょうけど、主人公が自分だけの主人公を作れるってのがいいですねvv

性別も選べるのがいい……

DQシリーズで性別を選べる主人公って何気にⅢとⅣ以来じゃないですか?(聞くな

……ふぅ(何

何か書きたい事順番に書いてたら物凄く長くなったような気がしないでも(

ここまで読んでくれた方はありがとうでした(つ∀`)

お礼にプレゼント差し上げよう……コメントくれた方限定ですが(

ランダムに選択させていただきます!!

そもそもコメントくれるかどうかわかりませんが(

そうだなー……制限時間あったほうがいいので、2008年12月25日までにコメントくれた方の中から1名にランダムでマビノギのカードをプレゼントさせていただきます

キャラカードなら、私がエルフキャラなので、エルフのプレミアムカードですね

ペットカードの場合、私がその時点で気に入っているカードをランダムです

クリスマスプレゼントだと思ってくれればいいよ!!

ちなみに当選発表(?)は商品の発送によってさせていただきます(

|

« 来年の3月に… | トップページ | どうしよう…物凄く楽しい…vv »

日記」カテゴリの記事

コメント

がおぅ☆
通りすがり (ウソ

ミスドいこっと♪

投稿: 尚貴 | 2008年12月16日 (火) 23時20分

>尚貴

お久しぶり!! Σ(・ω・ノ)ノ
ぜひミスド行ってくださいなvv
セール中に飲茶頼んで、もし殺気を感じたら……
その殺気の出所はきっと店員さん(ちょ

投稿: 緑水 | 2008年12月17日 (水) 10時15分

ぎゃああああ!
しまったあああ!12月25日過ぎてるじゃないかorz

くそお、カードが・・・(欲望ストレート過ぎる発言だなおい!
じょ、冗談です・・・たぶん・・・(マテコラ
いいもんいいもん!
いいもおんだ!
だって、前に貰っt・・・げふんげふん!
な、なんでもない・・・

はあ、しかし、25日クリスマスか・・・
仕事で何もできなかったなんて言えな・・・あれ、なんだろ目から水が(ry

投稿: 斬り姫たん | 2008年12月26日 (金) 22時36分

>斬り姫たんさん

私も25日のクリスマス(前日のイブも含めて)何もしなかtt(
強いて言うなら、23日のイブイブの日に母が買ってきたお寿司とフライドチキンを食べたくらいです!!
ね、年に一度の豪華なお食事!!(ちょ、誕生日は何もないのか

そしてコメント…1日遅かったですね(´・ω・)
来年もよろしくです(ちょ、その挨拶は早すぎだろ

投稿: 緑水 | 2008年12月27日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の3月に… | トップページ | どうしよう…物凄く楽しい…vv »