« どうしよう…物凄く楽しい…vv | トップページ | 今年も今日で終わり »

今更ながら、ネタが無いのでコレを紹介してみる

オスラのランダムボックスリニューアr(随分遅い紹介だな、おい

以下、面倒なのでマビHPからの転載です(マテコラ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日12月18日(木)、ゲーム内ショップで販売している
「オスラのランダムボックス」のリニューアルをおこないました。

今回のリニューアルでは、「クマのぬいぐるみ」、「日傘」、
「はたき」などこれまでのマビノギにはあまり存在しなかった
変わりものの武器が追加されました。
可愛らしい「クマのぬいぐるみ」やお洒落な「日傘」など、
予ねてより要望の高かった武器が今回のリニューアルに
合わせて実装致しました。
いずれも可愛いドレスやワンピース姿にぴったりの武器です。
その他にも見た目も特徴的な「クリスタルソード」
「ウィングヘルム」「アイアンクロー」、
また、既存装備のレアカラーアイテムの追加など、
「オスラのランダムボックス」から、
より多種多様なアイテムが登場することになります。

リニューアルの内容は下記の(以下略

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

なるほど、クマのぬいぐるみとか日傘が出るようになったのかー

日傘は開閉しないらしいです…開閉すればもっと楽しかったのに!!

……ん?(´・ω・`)

なんだろう…何か違和感を感じる……

…………ハッ!! Σ( ̄□ ̄;)

日傘はともかく、クマのぬいぐるみ……武器扱い!!?

ちなみに鈍器武器扱いだそうです(えええええええええ

でも、私はオスラ箱はまだ買わない!!(…ん?まだ??

今はアレクシーナ箱で妖精の羽根というアクセを狙っているのです(ノ▽`)

ちなみにこの名称…スプライトにつけようとした名前だなんて絶対に秘密なんだぜ(

そうそう、結局スプライトは3種類全部買ってしまいました(ノ▽`)アハハ

レインボーが

ライムが翡翠の翼

イエローが日輪の翼

という名前にしますた(`・ω・´)b

|

« どうしよう…物凄く楽しい…vv | トップページ | 今年も今日で終わり »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

素敵な名前ですなあ(´・ω・`)
私のスプライトはとても人様にお見せできるような名前じゃ(いったいどんな名前に・・・
ちなみにイエローはまだ買ってません(´∀`)(ん?まだ?
いやいや、か、買わないよ!
うーむ、せめてイエローだけはまともな名前にしようかなあ・・・
いやいや!だから買わないってば><;
たぶn

投稿: 斬り姫たん | 2008年12月31日 (水) 01時00分

>斬り姫たんさん

そうか…イエローは買わないのか……
あとで名前教えてくださいね(ちょ、おま

そしてイエローだけはまともな名前にするってことは、つまりレインボーとライムは既に所持している・・ということですね(*´∀`)

投稿: 緑水 | 2008年12月31日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしよう…物凄く楽しい…vv | トップページ | 今年も今日で終わり »