« アヴァロンコード | トップページ | とりあえず人外と仲良くしてみるかな »

ウルが可愛い…

アヴァロンコードのお話です(・ω・)

何気に雷の精霊のウルが可愛くて……もうどうしよう!!(どうする気だ

ってか声が好みです、ぶっちゃけ…ヽ(・∀・ )ノ

でも声優さんは知らん(ぇ

というか、仲良くなった人が預言書に吸い込まれるらしかったんですが……

何気にそこそこ仲良くして、一回しか贈り物してない女の子が吸い込まれてしまいました(主人公は女主人公

仲良かった男の子がある意味裏切り者だったからなのか……うーん、よくわからん

とりあえず攻略サイトイッテキマス

マビはアドバンスド回収聖堂バイトオフラインですが(ちょ、オンラインするだろが

|

« アヴァロンコード | トップページ | とりあえず人外と仲良くしてみるかな »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヴァロンコード | トップページ | とりあえず人外と仲良くしてみるかな »