« そういえば明日からだった… | トップページ | 来年の3月に… »

明日がアップデートの日!!

遂に明日、待ち望んだものがやってきますよ……

スプライトが(ちょ、錬金術は!?

本当は仕事無かったんですががが

赤ラインがあったからしょうがない!!

でもシールブレイカータイトル欲しかったんだぜ……って何日か前の日記でも同じこと言ったような気がしないでもない!!

そして土曜日応援に行きたい?と聞かれたので行きたくないと答えました(ちょ

スプライトや錬金術実装されるから遊びたい+土曜日出たら今週休みが1日しかありません

せめて休みを週2でください、一日おきでもいいから!!

まだ社員じゃないからこれくらいは言っても許されると思うんだぜ(´A`)

それにしても仕事の愚痴の方が多いな、カテゴリー【マビノギ】なのに(ぉ

|

« そういえば明日からだった… | トップページ | 来年の3月に… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば明日からだった… | トップページ | 来年の3月に… »