« 12月11日のアップデートで来るもの | トップページ | そういえば明日からだった… »

木曜日はお仕事の日

タイトルの一発変換が【火】だった件について(一体何を燃やそうというのか…

まぁそれはともかく(

今週は水曜日、木曜日、金曜日とお休みの予定だったのですが…

水曜日は店主とM氏が応援に他の店舗に行くから、M氏の代わりに出てくれと言われ…

木曜日は応援ライン(うちらの間では赤ラインと呼ばれている)に入ってくれと言われ……

結局休みが金曜しか無いような気がしないでもない!!

そしてまたもタイトルは取れないのね…(´;ω;`)

シールブレイカータイトル欲しかったんだぜ……

まぁそれはいいか(ぉ

スプライトさえ実装されれば(ちょ、錬金術はどうした

それはそうと、いくらくらいなんだろうねぇ……

|

« 12月11日のアップデートで来るもの | トップページ | そういえば明日からだった… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月11日のアップデートで来るもの | トップページ | そういえば明日からだった… »