« 今更ながら、ネタが無いのでコレを紹介してみる | トップページ | あけました… »

今年も今日で終わり

一年間、色々とお世話になりました ヽ(・∀・ )ノ

また来年もよろしくです (*´ω`)ノ

さて、適当に挨拶したところで(ちょ、適当言うな

ちとマビの話でもしましょうかね(最近ブログ書いてなかったしね~

マビでは、新たに新キャラ作ってしまいました(ノ▽`)

ボーカロイドのKAITOとMEIKOっているんですが(あるんですが)、その2人に似せてキャラ作ってみた~

まだそのキャラではログインしてませんが、KAITOに似せた子は【青の導師】、MEIKOに似せた子は【赤の導師】って名前にしました

緑水自体がエルフキャラ好きなんで、種族はエルフですが(・ω・)

というか、そろそろ魔族来ませんk(一生来ませんから

とりあえず、青の導師に至っては、最近実装された錬金術師の服を着せようと思っているのです

その為に染色もしたよ!!

これで結構似た……ハズ(

赤の導師に至っては服用意してない(ちょ

緑が着ない服を適当に着せるかなと思ってますががが

うーん、何着せよう(

というか、何のスキル中心に鍛えよう(

一応青はレンジアタックとマグナム中心に育てる予定なのですががが

赤をどうしような悩みに悩んで……

生産中心のキャラがいなかったんで、生産中心にしてしまうか、それとも悪ノ召使などの悪ノシリーズでおなじみの赤き鎧の女剣士にしてしまうかで大いに悩み中(そんなことで悩むんじゃない

生産中心にするとしたら、鉱石採取ですねやっぱ

そして得た宝石を緑の精霊さんに…!!(ちょ

あ、ちなみにこの二人の精霊さんはワンドの精霊さんにする予定なのです(・ω・)

精霊石は持ってるし~…問題はワンドですね(

一応熟練100のワンドはあるんですが……ワンドの精霊にするとしたら打撃用ワンドの精霊にしようと思っていたもので(何故

理由はワンドの中でデザインが一番気に入っているから(なるほどっ

とりあえず海の導師が一番高年齢だから、あの子の魔法を鍛えるついでにワンドの熟練を頑張ってあげるか(`・ω・´)

|

« 今更ながら、ネタが無いのでコレを紹介してみる | トップページ | あけました… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら、ネタが無いのでコレを紹介してみる | トップページ | あけました… »