« 誰しもムカつく人っているよね~ | トップページ | クロノトリガー、DSで再販!! »

緊急出動

えー…今日は朝6:30ごろに携帯に電話がかかってきました(´・ω・`)

どうやら、ベーカーに入ってた子が一人喘息になったらしく、今日の仕事出れないと母親から電話があったそうで…代わりに私が出れないかと店から電話がきたのです

正直寝てました(ぉ

そして一回切れちゃって、二回目の着信で電話に出た訳ですb

いやぁ…その子の今日の仕事がほとんどベーカーのみだったから色々助かった…vv

セールスでも別にいいんだけど、やっぱセールスの方がベーカーより疲れるんだよね

そしていつも見送る側だったYさんに今日は見送られて帰ってきました(私の方があがり早かった

そして給料引き出してきたので、財布が潤いました(ぉ

そんな訳で、明日ゲーム買いに行って来ます(ちょ、おま

月末にクロノトリガー発売するけど……その分のお金も残してあるから、別にいいよね(そうか?

|

« 誰しもムカつく人っているよね~ | トップページ | クロノトリガー、DSで再販!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰しもムカつく人っているよね~ | トップページ | クロノトリガー、DSで再販!! »