« ミスティックアーク | トップページ | 困難ES手に入れた… »

寒くなってきました

もう11月ですしねぇ…

ミスドでも編み物なんぞをしている女の子を多くみかけますよ( ・ω・)ノ

カフェオレやアメリカンで何時間も粘ってくださいます。本当におかわり率に貢献してくださりありがたいことです…

でも混んでない時におかわり頼んでね、マジで(ぉ

そうそう、昨日ブログのテンプレートちょっと変更しました♪

何となく気に入ったのでvv

神秘的な雰囲気が好きなの…vv

それはまぁおいといて…

編み物は中学に家庭科の授業で、高校の頃に趣味でちょっとやりましたが、未だに完成させたことが無いだなんて絶対に言えない(言ってる

まぁ…ぶっちゃけると使うために編んでいた訳ではなく、ヒマだから編んでただけなんですがね…

今年は使うために作ってみようと思います(`・ω・´)

ちょっとサ〇キでふわふわの毛糸を見つけたんだぁvv

質感が気に入った毛糸は1個500円くらい…た、高っ!!Σ(・д・;)

仕方ないので、500円は2個、200円くらいでそこそこふわふわなのを3個買ってきました

編み物棒は家にあるから買わなかったー

後は毛糸を入れる籠を買って(以前持ってた奴はいつの間にか何処かにいったので)とりあえず体裁だけは整えました(だけ言うな

まずは毛糸を丸く巻くところから始めようと思います

最近寒くなってきたから寝る前にあんまりマビ出来ないし

…いや、防寒対策をしっかりすればマビできそうな気もしますが、さすがにそこまでするのも……

あと早く寝ないと次の日に響くしね!!

まぁ、編み物に関してはブログとかに書いておけば完成させられるかな~、とか思ったので書いてみました

決して他にブログのネタが無かったからとかではありません(ウソツケ

|

« ミスティックアーク | トップページ | 困難ES手に入れた… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスティックアーク | トップページ | 困難ES手に入れた… »