« 食材買い物しなければやることも無い | トップページ | 緑はラビ周回 »

セブンでは課金できなくなったのね(´・ω・`)

今までネクソンポイント買うのはセブンでやってた訳ですががが

今日課金してみたらセブンが消えてた…(´;ω;`)

あったのはファミマとローソン…あと何だったっけ(ちょ

とにかく、近くにあるコンビニでセブンの次に近いのがファミマなので、今度からはファミマでネクソンポイント買うことに……

慣れれば簡単ですね、印刷しなくてすむし(家で、という意味で

まぁそれはいいとして…

今回買ったネクソンポイントが反映されてたら、黒を転生させるためのベーシックカードを買って転生させる予定……(実はまだ反映されてるかどうか確かめて無い

え?何でプレミアムじゃないのかって??

そりゃああなた…黒は一応倉庫キャラですよ?(ちょ

何気に緑より手間かけてるように見えても緑がメインキャラなんですよ(説得力無い

まぁ、緑は色んなスキルに手を出してますからね(´・ω・`)

どうしても一つのスキルをマスターできないんです……

対して黒はアイスボルトしか鍛えてないから、あっと言う間にスキルが育っていく……

タル鯖のルミノールもしかりですね……あの子はミラミサがランク8だ(ちょ

でもルミは魔法覚えてませんが(いや、覚えてるんだけども、練習ランクなんです

でも、エルフ女性用の軽鎧に困難貼り付いてるんだよねぇ…

男女共用の軽鎧にすればよかったか…ってか、男女共用の軽鎧ってありましたっけ?(タブン無い

まぁ17歳になればジャッカル着れるようになるし、それまで獲得APでファイアボルト鍛えたり、アイスボルトをぺしぺししたりしてもいいかな

白はAP無くなっちゃったんで、ジャッカル着たまま放置ですよ(ぇ

緑も錬金術実装まではある意味放置かなぁ…

強いて言うなら聖堂バイトで金稼g(ry

|

« 食材買い物しなければやることも無い | トップページ | 緑はラビ周回 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食材買い物しなければやることも無い | トップページ | 緑はラビ周回 »