« 危なかった~;; | トップページ | ウルが可愛い… »

アヴァロンコード

というゲームを昨日買いました(って昨日かy

ロールプレイングなんだけど、アクションみたいな要素もあって…

アクション苦手な緑水としては「失敗かな~」とも思ったんですが……

操作に慣れてくると面白いです♪ヽ(・∀・ )ノ

主人公男女選べるし、恋愛要素もあるし……

んー、でもやっぱメインはRPGらしく、主要キャラの好感度上げるの物凄く楽ですね

最初アドベンチャーとロールプレイングどっちにしようか迷ったんだ…(´・ω・`)

でもアヴァロンコードは発売前にもちょっと気になってたゲームだったし、もう一つの恋愛アドベンチャーゲームは…まぁ……ぶっちゃけて言うと新撰組なんですが(ぉ

主人公は初の女隊士で、それぞれ新撰組のメンバーと仲良くなり、恋仲になっていくとか何とか(超アバウト説明

まぁアドベンチャーは一回クリアすると大抵飽きるんで、それなら飽きるの遅いロールプレイングかなって思った訳です(`・ω・´)b

ぶっちゃけると、他にもPS2できになるゲームがあったと言えばあったんだけどね

題名なんだっけ……れ、恋愛エゴイスト?(タブン違う

……あぁ、純情ロマンチカでした(調べてきた

でもコレ、確かエゴイストというタイトルもあったよね…漫画持ってないからよく知らんけど~

まぁ純情ロマンチカはぶっちゃけきっとおそらくBLでしょう

だって原作がBLだから!!!

それはそうと、最近BLのPCゲームが版権ゲームにリメイクされるの多いよね

エンジェルズフェザーとか、好きなものは好きだからしょうがない!!とか……

うん、好きしょに関してはむしろPCのままでよかったんじゃないかな!!って思うな!!

だ、だってメインストーリーが〇〇で××で▽▽だし(ちょ、伏字オンリーなのかy

むしろPS2版のじゃPC版から来た人には物足りn……な、ナンデモナイ!!(´・ω・`)

そんな訳で、マビに関してはぶっちゃけ錬金術実装まで聖堂バイト放置なんで…

というか、リアル一日に最低でも聖堂バイト1回と決めてるんで……

そして聖堂バイト終わったら即版権ゲームの方に移りたいので……

この場を借りて特にギルメンには言っておきます……

ぶっちゃけ話かけられても反応しないのであしからず~

だって早く落ちようと思ってても話しかけられると返事返さなくちゃいけなくて…

無視するのはさすがにアレだし~

結果遅くまでマビやる=版権ゲームできないという図になってしまってちとストレスなので~

少なくとも錬金術実装までは私ログインしててもいない子でお願いしますm(_ _)m

いや、一応ログアウト表示にはしておくけどね

|

« 危なかった~;; | トップページ | ウルが可愛い… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危なかった~;; | トップページ | ウルが可愛い… »