« 何となく登録してみた | トップページ | アヴァロンコード »

危なかった~;;

今日の帰り道…車に轢かれそうになりました(´・ω・`)

青の横断歩道上で(ぇ

今日は雨降ってたから親に送ってもらって、帰りは歩きで帰ってきたんですね

ちなみに片道30分!!疲れる!!!

最近は轢き逃げの事件も多いので、みなさんも車にはお気をつけて(´・ω・)ノシ

それにしてもあの車…横断歩道上で人を轢きそうになったくせに全く止まらずに走り去っていったというのは一体どういう了見なのか……

|

« 何となく登録してみた | トップページ | アヴァロンコード »

日記」カテゴリの記事

コメント

無事で何よりです><;

私も昔轢かれそうになったことが・・・
轢きそうになったのに知らんぷりというか、気づきもせず、走りさる車。
轢かれそうになって避けながら、私・・・
見ちゃったんですよ・・・

・・・


携帯しながら運転するドライバーの姿を!!!

・・・

うん、当時はまだ携帯しながらの運転だめとかそういう法律できてなかったかな・・・
だからって・・・ねえorz
携帯などせず、ちゃんと運転に集中してほしいものですorz

長文失礼しましたorz

投稿: 斬り姫たん | 2008年11月26日 (水) 23時00分

>斬り姫たんさん

≫携帯しながら運転するドライバー
な、ナンダッテー!!? Σ(・д・;)
とか言いながら私も…見ちゃったんですよ……
牛丼食べながら運転するドライバーの姿を!!!(`・ω・´)
いや、何かとても美味そうに喰ってて、思わずその牛丼寄越せと言いたくなりました(チョットマテ

投稿: 緑水 | 2008年11月27日 (木) 21時22分

>牛丼食べながら運転するドライバーの姿を!!!(`・ω・´)

ちょwwwwww
ええええええええええw
まじですかあwwwww
パンとかおにぎりとかならまだわかるけど・・・
牛丼ですかwww
コーヒー飲んでたら確実に吹いてたじゃないか・・・(何

投稿: 斬り姫たん | 2008年11月28日 (金) 21時22分

>斬り姫たんさん

マジです!!!(`・ω・´)
これが100%実話だというんだから恐ろしくも笑える(笑うな

投稿: 緑水 | 2008年11月30日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何となく登録してみた | トップページ | アヴァロンコード »