« 年寄りってムカつくよね | トップページ | 食材買い物しなければやることも無い »

アマゾン

結局ミスティックアークのサントラ…買うことにしました(´・ω・`)ノ

アマゾンではカードしか使えないってんで半ば諦めてたんですが、そういえば大学時代にクレジットカード作ってたことを思い出し、せっかくだからコレ使ってみようかと(一度も使ったこと無いので

まぁ一応母には話しておいたので、請求書来ても大丈夫です(`・ω・´)b

しかし…高品質を選ぶとやはり高かったです…っ

今で4万……以前調べた時より値段上がっとるがな(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも買ってみた…後悔も反省もしてn(ry

まぁ…買い物に行くのって面倒なので、最近は欲しいものほとんど通販で買ってるような気がしないでもない!!

カード使ったのは今回が初ですがね(・ω・)

いつもはコンビニで支払いしてます…マビのポイントも同様にして購入

人の目を気にするとちょっと節制しようかな…とか思うんですよね

じゃぁ買わなければいいじゃん…とかいう意見は無視する方向で(ちょ

休みの日とか買い物に出かけたときについでに色々見て回ってますが、それでも見つからないのでアマゾンを頼っているのですよ(´・ω・`)

特にBL系は店頭で買うよりも通販の方が気楽ですよね(同意を求めるな、バカ

いつかマビのサントラも買いたいなぁ…

いい曲は常に聴いていたいですよね

……とか何とか言いながら、マビではBGMミュートにしてるなんて絶対に秘密なんだぜ(言ってる

|

« 年寄りってムカつくよね | トップページ | 食材買い物しなければやることも無い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年寄りってムカつくよね | トップページ | 食材買い物しなければやることも無い »