« ファイナルショット | トップページ | 寒くなってきました »

ミスティックアーク

ミスティのCDは今でこそプレミアムついてますが、当時は全く売れなかったんですよね…

何であの時に買わなかったんだ自分!!(でも当時小学生ですが

ニコ動とかでコメントあったけど、何とたまごっちのおまけでついてきたとか何とか…

そ、そういえばたまごっち買った時に店員さんに「CDつきますが、いりますか?」とか聞かれたような気がしないでもない!!

当時買ったものをさっさと持ってかえって遊びたかった私は「時間無いのでいりません」と断った気がしなくも…っていうか、ぶっちゃけ断りました、えぇ……

あの時のあれかーorz

こうしてすれ違ってしまったんですね!!

ちなみに、何でミスティのCDが売れなかったかと(もとい、たまごっちなんぞのおまけになったのかと)言うとですね…

当時はFFやらDQやら聖剣伝説やら…何かと連作のゲームが新発売した年なんですよ

1993年から96年はずっと良ゲームが出まくった年ですからね、それでミスティックアークやらライブ・ア・ライブやらは陰日向においやられてしまった訳です…

どちらもいいゲームなんですがねぇ…

いうならワンダープロジェクトJもいいゲームだったなぁ……

あれのEDは今でも泣ける(´;ω;)ウゥ…ッ

おっと、話が逸れた

とりあえず、アマゾンでは今ミスティのCDは物凄くプレミアついてて高いってコトです……

でもお金貯めて買うけど(ちょ

だってよく考えたら、ミスティはリメイクが出ないから(たぶん)スーファミ壊れたらもう二度とミスティの神曲は聴けないってコトですよ!?

そんなのは嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

……って訳で、多少高くても品質のいいものをアマゾンで買おう、と思い立ったのでした

お金貯めてる間に売り切れにならなきゃいいけど……

あと兄さんも嫁に迎えたいな(ちょ

音楽スキル?何ソレ、おいしいの?(コラコラ

|

« ファイナルショット | トップページ | 寒くなってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルショット | トップページ | 寒くなってきました »