« セブンでは課金できなくなったのね(´・ω・`) | トップページ | CD届きました!! »

緑はラビ周回

タイトル思いつかないからだんだん適当になってきたなぁ…(ちょ

緑は薬草学の【オレンジハーブの採取を試みる】修練のため、ラビに行かねばなりません

一株で300回の修練を終わらせてしまいたいので、長時間INできる休みの日にしかDには行けないんですよね(´・ω・`)

まぁ今日はリログが面倒なので、12時以降からINしますが(現在進行形なのは、まだINしてないうちにコレを書いているから

昨日黒を転生させて、遺跡守護者クエは終わらせてしまいました

お陰でファイアボルトをEに上げることができたので、あとは黒マン狩りしながら年齢17まで待つだけです(ぇ

17歳になるとジャッカルが着れるようになるので~

ファイアボルトはその時に本格的に上げてしまいます

だってその方が修練さっさと進むし(ぉ

ウルラで修練簡単にできれば、時間的ロス(何の?)も無くなりますしね

しかし……

いまや黒と白の方が緑よりもマジックマスタリはランク高い件について(・д・)

緑は錬金術実装までAPとっておこうと思ったけど……どうしよう

ファイアボール上げてしまおうか……

まぁマグナムの修練がパーフェクトになったら、問答無用でマグナムは上げる予定ですががが

ファイアボールに関してはPTとかでD行かないと乱発する機会も少ないし、今はまだ上げなくてもいいかなって考えてます

さてと、時間がもったいないので、そろそろマビにINしますか(`・ω・´)b

|

« セブンでは課金できなくなったのね(´・ω・`) | トップページ | CD届きました!! »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンでは課金できなくなったのね(´・ω・`) | トップページ | CD届きました!! »