« アマゾン | トップページ | セブンでは課金できなくなったのね(´・ω・`) »

食材買い物しなければやることも無い

休みの日って仕事してる時は欲しい欲しい~、とか思うのに……

いざ休みの日になって何もする事が無いと何をしていいのかわかりませんよね(ちょ

私は大抵部屋の掃除した後、マビやったりしてる訳ですが……

後は音楽かけながら編み物ですかねぇ…いや、編み物に関しては最近なんだけども……

たまにマビしながら編み物やってるなんてそんなこt(ry

でも実際…さっさと完成させないと今年の冬は物凄く寒いことになりそうですΣ(゚д゚;)

できれば手袋も編みたいけど……ぶっちゃけマフラーやひざ掛けしか編んだこと無いんだぜ!!

しかも完成してないなんて絶対に言えない(ちょ

後はマビの課金ですかねぇ…

調子に乗って(というか、ストレス発散のために)箱買ってたら、転生カード買うポイントが無いことに昨日気づきました(*゚▽゚)ノ

えぇ…どうぞアホと呼んでやってくださいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« アマゾン | トップページ | セブンでは課金できなくなったのね(´・ω・`) »

日記」カテゴリの記事

コメント

やーいやーい!AHO~AHO~♪
・・・っと言いたいところ・・・だが!
断る!(ぇ
ここに・・・『真』のアホが!!!(ナンダッテー
私も最近調子こいて、ペット買いまくり・・・orz
げふぁ(吐血
そしてレベル上げめんどいな・・・転生しちゃおうかな・・・とかイクナイ考えが脳裏を!アッーーーーー

投稿: 斬り姫たん | 2008年11月 7日 (金) 20時28分

>斬り姫たんさん

ナンダッテー!!
とか言う私も、ギルド内ではタブン一番のペット所持者(ぉ
【ペットの友達】タイトルがあったらそれつけられる自信があるよ!!
ちゃんと育ててるかどうかはこの際おいといて(おいておくな

ペットのレベル上げなんて黒マン狩りしてるときにお供させてれば自然に…

投稿: 緑水 | 2008年11月 7日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマゾン | トップページ | セブンでは課金できなくなったのね(´・ω・`) »