« ルンダ一般ハード | トップページ | 緊急出動 »

誰しもムカつく人っているよね~

でもそれが一人限定に近いってのはその人に対して本当に憎しみの感情しか無いのか…

それとも根深い愛情があって、それが裏切られたために可愛さ余って憎さ百倍状態なのか……

それが問題だ(そうか?

いやね、同じバイト先のNさんがAさんのことが「嫌だ、ムカつく」って言って仕事上の電話でも「かけたくないので、緑水さんかけてください」っていう状態なんですよ(´・ω・`)

いや…別に電話かけるくらいいいんだけどね……

私一応仕事あがってる訳ですよ

だからさっさと帰りたいんですよー(つд`)

でもまぁ雰囲気が怖かったんで、電話かけさせていただきました(チキンが

でもNさんとAさん……付き合っているという情報があるんですよねー(ちなみにNさんが女性

本人達から明確な恋人の名前を聞いた訳では無いので、知らないフリをしてくれと店主やYさん、そしてK先輩からも言われましたが……

そんなに念を押すなら私のいないところで話してくれ

人の色恋沙汰にはあんま興味無いさ~(´・ω・)

まぁ話すことでも無いので、普通に両方と接してますが

それで…

Aさんがいつか話してたんですが(また人の休憩中に別の人と…話聞こえるっての

ちなみに「Aさん」『Mさん』(緑水ココロの内)ってコトで話は進みます(ちょ

「付き合っている彼女はいるけど、年下で~」

(ふむふむ、Nさんは確かにキミより年下やね)

『なるほど~、じゃあその子にとっては何もかもキミが初めてな訳じゃん』

ちょっとまて、何故ここでそんな方向へ話が行く?)

「まーそうじゃん?よく知らないけど」

『じゃームリ無いわ。多少わがままとかはあるでしょ、年下なんだし』

「でもそれが最近ウザくなってきて~」

『(じゃあ別れればいいじゃん)』

「いや、自分からは別れない!!」

『(何で?)』

「こっちから切ると後で色々面倒だから」

(そんなもんなのか~)

『そうなの?』←何故か私に話題をふる

(知らん)←発言

「だから……あっちから別れるって言うように仕向ける!!」

(あほかーーーーーーーー!!?)

『へ~…』

(ってそんな面倒な事しないでさ、Aさんから別れるって一言言えばいいんじゃないの?)←発言

「別れたくない~とかしつこくされるから嫌」

って実体験したことでもあるんですか?

という突っ込みをしたくなりました(ぉ

ネタが無いので、現実晒し(コラ

最近人の色恋沙汰に巻き込まれてる気がしてならない(´・ω・`)ヤメテヤメテ

というか、私何故か昔から年下には懐かれるんですよね

しかもちょっと問題のある子に(ぇ

小学校の時の友達の弟は軽い知的障害だったし

小学生の時懐かれてた後輩の子は人との接し方が多少困難な子(名称忘れた)だったし

中学生の時に家庭科の授業で幼稚園訪問した時に片時も離れずにくっついてきた子は過程に問題のある子だったし

あと同級生でダウン症ややっぱり知的障害のある子もそこそこ懐いてきたな~(こっちは男の子

心理学的には懐かれて嬉しいんですが……心理学から離れた今、懐かれて嬉しいのか悲しいのかよくわかりませんね

ちなみにNさんもちと人との付き合い方に問題のある子のような気がします…

自然な笑顔が出せないらしい……対人嫌悪症?(病気では無いですよ、念のため

|

« ルンダ一般ハード | トップページ | 緊急出動 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンダ一般ハード | トップページ | 緊急出動 »