« CD届きました!! | トップページ | 一ヶ月毎日ブログを更新するようにしてみたけれど »

秋というか、もう初冬じゃね?

最近急に寒くなってきましたね(´・ω・`)

ジャケットは着てますが、さすがに首元が寒くなってきました……

さっさとマフラー完成させなければいけませんね、えぇ……

やっぱりマビの聖堂バイトオンラインしてる間の待ち時間でちょこっとずつ編み編みしないといけませんなぁ……

そのため、用がある時はメッセでお願いします(ちょ

INしたばかりならまだしも(いや、それも危うい時もありますが)INしてからしばらく経ってると画面から目を完全に離してることがあるので

主にネットサーフィンとかネットサーフィンとかネットサーフィンとか(ちょ、編み物は?

|

« CD届きました!! | トップページ | 一ヶ月毎日ブログを更新するようにしてみたけれど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD届きました!! | トップページ | 一ヶ月毎日ブログを更新するようにしてみたけれど »