« 寒くなってきました | トップページ | 年寄りってムカつくよね »

困難ES手に入れた…

アレクシーナ箱買って開けてたら困難ESが出てきたので、軽鎧にペタリと貼り付けてみました(でもエルフ女性用

まさか困難が出てくるとは思わなかったのでちとホクホクです♪

でも最近は緑はあんま育てて無い…せめて聖堂バイトくらいはやらせたいなぁ…

黒のアイスボルトはそこそこマスターに近づいてきたせいで、緑はアドバンスド回収要員になってるだなんて絶対に秘密なんだぜ(だから言ってる

でもそろそろ聖堂バイトもしないと回数が減りそうなので、一日最低1回くらいは聖堂バイトできたらいいな(希望!?

あと色んな箱開けてたら出てきた光るパーツですが……

光る蜘蛛牙…探険14Lv

光る石犬尻尾…探険16Lv

光る石屍目…探険19Lv

光る石屍サークレット…探険19Lv

光る石ガゴブーツ…探険24Lv

とまぁ何やら物凄い探険レベルの収集クエだなぁ…と思いますね(

サークレットに関しては以前ギルメンと一緒にカルー(だっけ?)行ったときにドロップしたものが未だにペットのインベにあっただけなので、これだけは箱産では無いのですが…まぁ、何でもいい(コラ

白の探険が今12なので、このまま16まで育てて、黒が狩った黒マン毛で19まで持っていくか…それとも緑の探険を16まで育てて同じく黒が狩った黒マン毛で探険を育てるのかは……自由だー!!!!(ちょ、おま

まぁそんなネタはさておき(さておくな

実際どうしようかと思ってマス

白はまだ転生させる気無いから、やっぱ緑かなぁ…

ってか、黒マンの毛収集クエって探険16Lvでしたよ……ね?(ぇ

|

« 寒くなってきました | トップページ | 年寄りってムカつくよね »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってきました | トップページ | 年寄りってムカつくよね »