« 緊急出動 | トップページ | 12月11日に大型アップデート »

クロノトリガー、DSで再販!!

ついに発売日ですよ♪ヽ(・∀・ )ノ

ぢつは今日仕事で、終わってから母にゲーム屋さん連れてってもらったなんて絶対に言えない(言ってる言ってる

いやね~…でもこういうの見ると思いますね……

ミスティックアークとかワンダープロジェクトJとかもDSとかで再販しませんか(しませんよ

両方とも今は亡きかの作曲家さんが作曲した素晴らしい曲ばかりを使ってるのに!!

発売当時全然注目されなかったのはFFとかDQとか聖剣とかの連作ものが大ブレイクした年だったからなんですよ!!

……ちなみに作曲家さんの名前は忘れました(ちょ、おま…!!

|

« 緊急出動 | トップページ | 12月11日に大型アップデート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急出動 | トップページ | 12月11日に大型アップデート »