« 緑はラビ周回 | トップページ | 秋というか、もう初冬じゃね? »

CD届きました!!

今日ミスティックアークのCD届きました♪ヽ(・∀・ )ノ

うん…いざ手にとってみると「何であんなに欲しかったんだろう」と思うのは高い買い物をした時に必ず思うことですよね(そうか?

でもカードって怖いですね…

いくら使ったんだか明細届くまで分からない恐ろしさ!!

迂闊にカード使えないなぁ……

やっぱ浪費防ぐには直接での一括支払いが一番有効です

これからカード作ろうと考えてる人はお気をつけて……

調子に乗って使ってると貯金がいつの間にか底を尽くよ!!

…いや、私の貯金が底を尽いた訳ではありませんがね(´・ω・`)

身内で調子に乗ってカード使ってたら、明細見て怒られてた人がいたもんで…

確か母の弟だったかな?そして携帯のインターネットのワンクリック詐欺みたいなのにもひっかかったみたいです(ぉ

ワンクリックしたらアダルトサイトに飛ばされて、開いただけで数十万とられるというアレ…

取立ての電話とかもかかってきたそうですよ

とりあえず一度一括で振り込んでみたら、後から振込みが足りないとか催促のメールみたいなのが来たそうで…

もう最後はめんどくさくなってメルアド変えたらしいです

うーん…これって振込み詐欺だったんじゃ…とか思いますね

一番要注意なのは【芸能人ご用達のSNSサイト】とかいうアレでしょうか

ホントに芸能人がやってんのかは知りませんが、一日で約3万の請求がきました(いや、一ヶ月料金らしかったですけどね

登録したその日は無料で、その日を午前12時を過ぎるとその月の請求が発生するそうで…

利用規約を後で見直したら、一番最後にちょこっとだけ書いてあって……「あぁ、このサイト詐欺だな」って思いました

それか不親切…そういう重要なことは最初にわかりやすく書いておくもんでしょうが

5ページくらい続きクリックしないと出てこない重要なコトって詐欺としか言いようがありません

まー…それは一応振り込みましたよ

でも次の月から「〇〇さんからメッセージが届いています」とそのサイトから通知がずっと来て(退会したのに)めんどくさくなってそこからのメールを全部拒否設定にしちゃいました

それから3ヶ月くらい経ってますが、何の不具合も無い(警察に通報とかされてない的な意味で)ので、やっぱり詐欺サイトだったのかもしれません

詐欺って怖いね!!(そしてひっかかりそうな私がここに

ただでさえお金無いのに、これ以上搾り取られてたまるか

無いところから持っていかんで、あるところから持っていきなよって思いますよね

……あれ?何でミスティのCDが届いた話題から詐欺の話になってんだ??

とりあえず、マビしながらちゃっかCDも聴きつつ……重くて操作遅くなり、かなり死ねました(ちょ

PCに気に入ってる曲だけ取り入れておいた

CD自体は厳重に保管しておかないと!!

それにしても、やっぱ兄さんも買えばよかったなぁ…と後悔してみたり(´・ω・`)

兄さんはやっぱり来年になるかしら

アマゾンから届くの約2日かかるみたいだから、自分の誕生日に合わせて購入するってのも手ですねb

よーし!仕事頑張ろう!!

兄さんのために(お前の頭の中それしか無いのか

仕事では早く正社員になれるといいな・・とか思ってたんですががが

今のこの週5か6くらいのアルバイト…大体8時間か9時間…多くて10時間労働なんですが、それで身体がかなりキツいので、私は社員ムリかなって思い始めています…

社員になると店舗の異動とかあるしね

だったら同じ店で半永久的に働かせていただけるアルバイトの方が楽かなって思った訳です

女の子なんだし、いつか結婚すれば?とも言われたコトありますし(じゃぁ誰かもらってくれ

店主とか見てると一ヶ月に4日とかしか休み無いときもあるような気がしないでもない!!

単に時間配分ができない人なだけかもしれませんが(コラ

うちの店…店主以外にレギュラー(正社員)いませんからねぇ

そのせいで店主の休みが回らない訳ですが……

ほぼフリーで入れる私と、15時くらいから入れる男の子とで店主の休みをキープしている状態です(店主は午前中はいる、私10時からはいる、店主14時に帰る、男の子15時に来る…みたいな。ちなみに15時までは主婦さんが一緒に働いてくださってます

ってか、私達はほぼ毎日同じ面子な訳ですが(15時から18時くらいまでは

そのせいで「今日はあの子、珍しく遅いな~」とか思ってしまったり(彼が休みの日に

……(・д・)ハッ!!

最後愚痴になってしまってすみませ…!!

|

« 緑はラビ周回 | トップページ | 秋というか、もう初冬じゃね? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑はラビ周回 | トップページ | 秋というか、もう初冬じゃね? »