« 「さようなら」は言わない…何故なら、私が覚えている限り、彼女は永遠に私の中に生き続けるのだから…… | トップページ | 壁紙にどうぞ »

黒の野獣化計画始めました

Mabinogi_2008_09_28_002

しょっぱなから違う画像ですみません(何

いや…何かね、いつだったか15レベ探険してた時に四角い塔を発見して…(ついでに迷子エルフも発掘して

その後何故か強制落ちさせられて…すぐ再ログインしたらこんなことになってたんですよ……(ついでに迷子エルフも回収しました

四角い塔の全貌を見るのは初めてだったから、記念に撮影してたんです…

何かいいね、コレ……

さて、話を戻しまして…

今日はヒマだったから黒の野獣化を進めようとクエを頑張って(という程でもないけど)たんです

ついでに前々から撮りたかったSSを今ココに…!!

Mabinogi_2008_10_01_001

このSSの為にコンヌースアリーナコイン5枚消費したんだぜ(アホか

緑で野獣化クエした時は、まさかこんな話するとは思わなかったので、黒の野獣化のときにぜひSS撮ろうと心に決めていたんですよ…

よく意味がわからない人のために説明しますと…

ネタバレですが、ウーフの本名がファセルス

そして私のペットキャラクターの名前がファルラス

言っておきますが、このSSのためにこの名前つけたんじゃないですからね!?

ファルラスを作ったのは去年の12月?確かそんくらいだったかな……

曖昧なのは、単に転生させたから正式な年齢がわからなくなっただけです、エヘン(いばるな

何気に運命を感じました…(感じなくてよろし

それはそうと、そろそろ小説も書きたい~(´・ω・`)

ネタはあるんですが、どうもそれが文章にならないんですよね(´-ω-)

長いスランプだわ;;大学の頃からだからねー

大学の頃はほとんど論文とか卒論とか(似てる似てる)におわれてたから必然的に文章を好んで書くことが無かったし…

でもそろそろネタ帳が物凄いことになってるんで、整理がてら書かないと;;

今UPしてるドラクエⅤの他にもFFⅥだったり、ドラクエⅧだったり、ボカロだったりと色んなネタはあるんですが(ちょ

あとさり気にマビノギでもネタがあるんですよ~

マビはさすがに女主人公にしますが(自キャラが女性なので

んー…でもま、書いてみようかなっ

そして恥を全世界に大暴露だ!!(おま

あ、あと風景ショットも撮ったんで、デスクトップなどにどうぞ

Mabinogi_2008_10_01_004

もうマビHPには掲載する予定は無いので、ブログにうp~

|

« 「さようなら」は言わない…何故なら、私が覚えている限り、彼女は永遠に私の中に生き続けるのだから…… | トップページ | 壁紙にどうぞ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「さようなら」は言わない…何故なら、私が覚えている限り、彼女は永遠に私の中に生き続けるのだから…… | トップページ | 壁紙にどうぞ »