« トリアナの湖 | トップページ | 黒、野獣化達成!! »

ミスドのセール…

どうやらうちの店舗ともう一つの店舗だけがやるみたいです(ちょ

なので、お近くのミスドがセールしてなくても文句言わないように!!

ネットで調べてからご来店してくださいませ

ちなみにこちらからミスドのHPへ飛べます

今日は先輩からお米を買ってきました(`・ω・´)b

いやね…彼女の実家が確か土木関係の会社で(社長令嬢ですよ!凄いね!!

それの副業でお米作ってるみたいなんですね(ってか土地持ってんのかよ!!

稼ぐの目的じゃないらしいんで、あまり量は作ってないらしいんですけど、それでも身近な人に売る余裕くらいはあるらしいんで、知り合い価格で安値で売ってもらってます(`・ω・´)b

いや・・毎度ながらいつもお世話になってます先輩(ここ見てないだろうけど・・ってか見てたら怖いvv

話は変わりますが、そろそろ兄さん買いたくなってきました……とか書くとある種怪しく聞こえますが、もちろんボーカロイドのKAITO兄さんのことですので!!

ついでに何故か無限プチプチも欲しくなってきた罠(・д・)

でもアマゾンで無限プチプチだけ買うと配送料がかかるので、買うとしたら兄さんと一緒に買いますb

まぁ、兄さんを買うこと自体いつになるのかわかりませんが(´・ω・`)

今年中はちと無理かな……自分の誕生日に届くように計算して買うという手もありますが(ちょ

それだと来年になるんですよね!!

まぁどうせ今年中は無理だろうからいいんだけどさ!!

それはそうと、今年の11月22日だか28日だかにクロノトリガーがDSでリメイクするそうですよ♪

あれはいいゲームでしたねぇ……結構好きvv

無罪になっても有罪になっても結局有罪扱いにされるので、ムカついて悪行の限りを尽くしたこともありました(遠い目

とりあえず弁当は盗み食いするものですよね!!(違うと思う…

あぅ……兄さん欲しいよぅ……(´・ω・)

まぁどうせ私に音楽知識なんて皆無なので、喋らせるために使いますが(ちょ、ボーカロイドの意味h(ry

|

« トリアナの湖 | トップページ | 黒、野獣化達成!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリアナの湖 | トップページ | 黒、野獣化達成!! »