« 本ゲット♪ | トップページ | すっかり金木犀の季節になりました »

さようならイウェカの盾

…ん、あれ……

イウェカシールドだったっけ……?

まぁどっちでもいいか(よくない

どうでもいいけどイウェカの盾はあってもパララの盾とか剣は無いよね……

あるとしたら剣かなぁ……いやいや、剣ならアイスソードが(チョットマテ

じゃーパララのワンドで(ヤケ

パララの鈍器でもいいよ!!(こらこら

何となーく一人でバリに篭る気がしない緑水です(´・ω・)

もーメンドいから休憩あげちゃおうかな(ちょ

あとメディテも上げられるランクまで上げきるって手も……

とりあえず、アドバンスド回収したら久しぶりにタル鯖の子を育てよう…

回収してる間に召集されなければ!!

|

« 本ゲット♪ | トップページ | すっかり金木犀の季節になりました »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)o彡° パララの鈍器!パララの鈍器!
とても欲しくなっt(ガシャーン!

イウェカの盾、期限切れる前になんとかサブキャラに装備できました♪(ぉ

投稿: 斬り姫たん | 2008年10月10日 (金) 23時47分

>斬り姫たんさん
きっと先端は輝いているんだよ!!(パララの鈍器
イウェカの盾……倉庫に装備させるのを忘れたので、装備できなくなった瞬間に捨てたなんて言えない(マテコラ

投稿: 緑水 | 2008年10月12日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本ゲット♪ | トップページ | すっかり金木犀の季節になりました »