« 痛いです…(´;ω;`) | トップページ | 本ゲット♪ »

アルビ下級

白くもから2つドロップしました(・д・)

そういえば今日は火曜日でしたね…人がいないときに限ってこんなにドロップ率高いのね!!

とりあえず終わるまで寝れなくなったじゃないか…(´・ω・)

だって次にログインした時、きっと通行証腐ってr(ry

今日は仕事始まる時間まで小説書いてました~

やっぱギャグっぽい方が筆が進むわ~

私の書き方って、まずルーズリーフとかノートとかに大まかな構成(主人公の性格とか生い立ちとか)を書いて、それを参考にお話を書いて、それを見ながらPCのメモ帳に書いて……と、ここまで書き殴ってから清書してるんですよね

うpする時はメモ帳に書いた奴をコピペですがね

それでも推敲できるところがあったらして、またちょこちょこ修正入れたりしてからうpしてまs

たまーに思いつくままにPCに直接書き込むこともあるけど、そういう時は大抵書き直したり、修正版うpしたりしてまs

つまり、今掲載してるドラクエⅤの小説(プロローグだけですが)もいつか消えてしまうことがあるかもしれません(´・ω・`)

結構適当に書いたからね~ってか、まだ本編にすら行ってませんが…

さーてと、それじゃアルビ下頑張ってくる(`・ω・´)b

そして明日からミスドは110円・130円セールですよっと(宣伝k

|

« 痛いです…(´;ω;`) | トップページ | 本ゲット♪ »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いです…(´;ω;`) | トップページ | 本ゲット♪ »