« 壁紙にどうぞ | トップページ | アルビ下級 »

痛いです…(´;ω;`)

夕飯作ってたら火傷した…(´;ω;`)ぶわっ

鶏肉のピリ辛炒め(と勝手に名づけた)を作ってたんです…

最初に唐辛子をフライパンで炒めておくと辛味がいい感じに出るのでやってたんですが……今回に限ってはじけた種が左手の薬指に直撃(ぁ

ぶっちゃけ小指も少しだけ被害が出ましたが、薬指の方が被害甚大なので小指はほぼスルーですよ(何の話d

すぐに冷やせればよかったんですがねー

お腹空いてたし、いつものことなんで(ぇ)後でもいっかー・・と思って放置してたら……

意外と傷は深かったようで…(つ∀`)アハハ

自室に持ってきた缶ジュースで傷を冷やしてます…(´・ω・)イタイイタイ

保冷剤持ってくればよかったかなー

まぁ明日は仕事13時からなんで、多少寝るの遅くなっても大丈夫!!(`・ω・´)b

痛みがとれるまではマビやってよう(ちょ

今日は生産日だしね

マナエリをヌーに飲ませて、ひたすら毟る!!毟る!!!

とりあえずさっさとファーストエイド100個作って飲まないと(修練の一環

お、日記書いてたらちと痛みが引いた♪

さて、マビでもするかー

やること無くなったらタル鯖にも行きますよ

いい加減探険を19にしてミラミサ覚えさせないと!!

せめてソロDできるくらいには鍛えないと!!

今のところソロできるのアルビくらいだなんt(ry

|

« 壁紙にどうぞ | トップページ | アルビ下級 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やけど大丈夫ですか!?(´;ω;`)
イタイノイタイノトンデケー( `Д´)ノノ⌒★
やけどじゃないけど、私も昨日はアトピーであばばばばば
天気悪かったりするとよくぶり返すです('A`)

ミラミサと言われました!?
サラ君未だに覚えてないのは内緒(アッー

投稿: 斬り姫たん | 2008年10月 7日 (火) 16時28分

>斬り姫たんさん
火傷は大丈夫です(`・ω・´)b
こう見えても自然治癒力は高い!!
…つまりしょっちゅうケガしてるなんてこt(ry

ミラミサ~
とりあえず巨神像から心臓抉り取ってこないと(ちょ、おま

投稿: 緑水 | 2008年10月 7日 (火) 21時37分

何回やっても中々抉り取れなかったんだ♪(ちょ、おまえも

それ以来諦めry

投稿: 斬り姫たん | 2008年10月 7日 (火) 23時31分

>斬り姫たんさん
巨神像から心臓を抜き取るには…(ちょ、待てって
とりあえず、探険を19まで上げます
これはエルフ護送とかやってると自然にここまで上がっていくので、あまり苦にはなりません……私は(お前k
まぁエルフ護送はお金ももらえるので、これだけで成り上がることも可能(チョットマテ
まぁ探険19にしましたら、あとはひたすら巨神像探して、見つけたらその場から動かず、他窓でネットサーフィンなんかしてればあり地獄に落ちることもなく時間で巨神像がいつか回ってくるので、それをLロッドで発見し、心臓を抉る作業を繰り返せば……あら不思議、気づけば心臓が5個手に入ってた…なーんてことも(ぇ

……うん、実は全部実話です(´・ω・`)(ちょ
っつーかルペス砂漠(だっけ?)でもエルフ発掘できるって知らなかった時は素で巨神像で探険19まで上げてましたよ(ぇ

投稿: 緑水 | 2008年10月 7日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁紙にどうぞ | トップページ | アルビ下級 »