« すっかり金木犀の季節になりました | トップページ | ネタが無い… »

ロストエデン

オープンβが始まってたみたいなんでダウンロードしてみたんですが……

いやぁ…動きがカクカクして動きにくいったら無かったです(´・ω・)

いちお推奨環境は満たしてたみたいなんだけどね~

サーバーも快適動作だったのに、何故動きがカクカクしていたのか……

まぁ、新しくPC買うまではロストエデンは作動中止ですね(´・ω・)b

やっぱオンラインで一番ハマったのはマビだけだなぁ……

一番最初にやってたオンラインはもう終了しちゃったしね~

マビは飽きても、他の版権ゲームとかやってる内にまた戻りたくなるゲームですが、他のオンラインはぶっちゃけ私の私的感情で言わせて頂くなら……

一度飽きたら二度と戻らないであろうゲーム(マテコラ

まぁロストエデンは移動もキーボードでするみたいなので、めんどくさいったら無かったですが(ちょ

たぶんもうログインしないかもしれない……作っておいて何だけども(ぉ

マビのパッチがダウンロードできなくなったら、ルニア戦記とロストエデンはPC内部からアンインストールしてしまおう……

|

« すっかり金木犀の季節になりました | トップページ | ネタが無い… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり金木犀の季節になりました | トップページ | ネタが無い… »