« アルビ下級 | トップページ | さようならイウェカの盾 »

本ゲット♪

結局昨日アルビ下が3枚出まして、とりあえずアルビ下2回逝きました(アレ…?

いや、時間帯的に3回は無理だったのと、あとぶっちゃけ飽きt(ry

ま、まぁそれはさておき(さておくなコラ

1週目で黄色い傷つきの短剣が出まして、2週目で何と休憩昇級本が出ました!!

さすが火曜日の魔力!!

ぶっちゃけ2週目はむしろマナハでないかな~、くらいしか考えてなかったよ!!(ぉ

そんな訳で、今日からはバリに篭ることにしますた(`・ω・´)b

今度はバリ下のメディテ昇級本狙いですよ~

……が、ぶっちゃけバリのボスが嫌いなんですががが

何がオーガ戦士だこのやろう(マテコラ

そんな訳で、バリ下通行証が出るか、メディテ昇級本が出たら緑水までご一報を!!

メディテ昇級本の場合、買い取らせていただきます!!

…いや、払える額なら払いますが、さすがに200k以上になるとキツくなってくるかな;;

その場合はポーション等もつけさせていただきます!!

完全回復ポーションなら確か20個くらいあったハズ(ちょ、多いvv

|

« アルビ下級 | トップページ | さようならイウェカの盾 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルビ下級 | トップページ | さようならイウェカの盾 »