« 一覧表 | トップページ | 片翼の翼 第1話(FFⅥ) »

ジャッカル魔道スーツを手に入れた!!

Mabinogi_2008_10_20_001

ただし、男性用ですが(ちょ

だって…だって女性用ってなかなか見かけないんだもの!!

しかもあったとしても100万以上するし!!

この服も以前見かけた50万よりちと高い60万くらい…

銀行取引したんで手数料なども含めると、しめて62万ちょい……

銀行財産があっという間に減りました♪

まぁこういうときのためにお金貯めてたんだけどねっ

倉庫キャラは一応19歳だったので、何とか装備可能でした♪

でなきゃ買わんよ(´・ω・)

残念なことに、黒は装備不可年齢なので、久しぶりに白に装備させて魔法育ててみた…

とりあえずファイアボルトランク5だったのを3まで上げました♪

あと骸骨オオカミとスケルトンと盗賊コボルトとトロールとオーガのクエを終わらせて(長いっ

もらった道具やらローブやらはすべて白の精霊さんのエサに……

それにしても、人間キャラはクエ終わらせると万能鍋もらえていいですね!!

緑の時は高い金だして買ったというに!!

|

« 一覧表 | トップページ | 片翼の翼 第1話(FFⅥ) »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一覧表 | トップページ | 片翼の翼 第1話(FFⅥ) »