« 黒、野獣化達成!! | トップページ | 一覧表 »

22日からショコラフレンチなど再販です!!

細かいこと書くのは苦手なんで、早速メニュー紹介です(`・ω・´)

.。.:**:.。..。.:**:.。.メニュー.。.:**:.。..。.:**:.。.

ホイップクリームを使用した、口溶けを重視した

エンゼルショコラ

(たぶん)チョコクリームに塩キャラメルを混ぜ、濃厚さを重視した

塩キャラメルショコラ

チョコクリームにパリパリのチョコレートを混ぜ、食感を重視した

パリパリチョコショコラ

こちら3点が10月22日、新しく新発売!!

以前好評だった(らしい)ショコラフレンチの再販版

今度は口溶け・濃厚・食感の三種類を楽しむことができます

セール期間は22日から26日までの5日間

この期間は通常価格147円のところ、100円で販売します!!

ぜひ一度お試しあれ!!

新ショコラフレンチフェアと同時開催で、チョコレートフェアも行うよ!!

チョコレート

ダブルチョコレート

ココナッツチョコレート

ゴールデンチョコレート

こちら上記4点も通常価格126円・136円のところ、22日から26日に限り100円で販売致します

新商品に興味が無くても、チョコレートドーナツに興味がある貴方!!

ぜひこの期間、お友達と、家族と、又は恋人と……

ミスドにドーナツを食べに来てはいかがでしょうか?

もちろん、お持帰りも可能となっております( ・ω・)b

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今度のセールは店舗限定でなく、全店舗で行うものですので、ぜひお近くのミスドへお買い物に行ってください!!

でも飲茶ばかり頼むのはやめてね(おま

ぶっちゃけ物凄く混んでる時に飲茶連続で頼まれると呪いたくなr(やめなさい

ってかミスドをレストランと勘違いしてる方がいらっしゃいますが……

ミスドはファーストフード店ですので、お水は言われなければ出しませんので「お水はセルフなんですか?」とか場違いなことは聞かないでください…

マックでお水、出てきますか?出てきませんよね

もし出てくるのならすいません…最近マック行かないので昔の知識なんです(´・ω・)

最後、店員の愚痴でした~

あ、そうそう…

以前動画の撮り方がよくわからないとか書いた(ような気がする)んですが……

ぶっちゃけ録音もよくわからないことに最近気づきました(遅

だが、何故かうちにマイクがあったので、これをちょいPCに繋げてみようかと思います…

これで録音とかできるようにならんかな~?

|

« 黒、野獣化達成!! | トップページ | 一覧表 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒、野獣化達成!! | トップページ | 一覧表 »