« 時代は波!! | トップページ | 有名人との出会い »

千年の独奏歌PV

新しいPV見つけて、それがまた素晴らしかったのでブログにも書き込んでしまいます♪

ただの口パクだと思っていたら、何ともクオリティ高くて…vv

兄さんのえr…魅力に目が釘付けでしたvv(*゚∀゚)=3ムハー

あの水彩の方のPVと同じくらい好きなPVですvv

最後の方なんてもう誘ってんじゃねぇかってくらい綺麗な兄さんで(マテコラ

いいなら襲いにいくよ!!(やめなさい

えっと…もう一曲くらい書いておこうかな(さすがに記事が短いんで

裏歌詞もあるらしいんですが…曲中でも解読できるんだそうですが……

私にはムリでした_ノフ○ グッタリ

ぶっちゃけ歌詞に精霊とか出てくるから好きなんじゃないんだぜ!!

曲調もちゃんと好きなんだぜ…!!

神秘的な雰囲気って好きだわぁvv

|

« 時代は波!! | トップページ | 有名人との出会い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代は波!! | トップページ | 有名人との出会い »