« 何かリニューアルされたっぽい | トップページ | 何か色々実装されたらしい… »

PTヒーリングがランク6になりました

久々にマビノギのことでも書いてみる(ぉ

最近日記で愚痴とか多かったからねー

とりあえず、今のところキャップまで上げきることができましたよhappy02

それでは証拠SSを…

Mabinogi_2008_09_08_001_22

…………( Д) ゚ ゚

何このカオス修練…

きっと全部修練してもランクアップできないようになってるんだろうなぁ…vv

使用してみるが5回ほど溜まっているのは、試しに使ってみたからですよっと(ダレモキイテナイ

詠唱速度はそんなに変わったと思えないなぁ…( ・ω・)

アトラタRPの時にランク3のPTヒーリングを唱え損ねたのが今でも悔やまれる!!

…ってか、さっさとPTヒーリングのキャップ外してくださいよネクソンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

黒のアイスボルトも強い敵がやっと2500きりそうです!!

マスターも夢じゃなくなってきた!!

…しかしやればやるほど倉庫から遠ざかっていくのは何でだろう(ぁ

|

« 何かリニューアルされたっぽい | トップページ | 何か色々実装されたらしい… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かリニューアルされたっぽい | トップページ | 何か色々実装されたらしい… »