« えーっと | トップページ | 苦情なんか嫌いだー!! »

最近頭から離れない…

KAITO兄さんの歌なんだけどね…

もう仕事中だろうが通勤中だろうが、頭から離れなくて大変です…ニヤけそうで(ぇ

何でこんなにかっこいいんだ…兄さん…っ!!

兄さんのくせに!!(褒めてます

最後の台詞(?)みたいなところが一番好きvv

リアルでこんな人がいたら惚れそうな気もする…

でも、意外といたらウザいのかもな(どっちだ

|

« えーっと | トップページ | 苦情なんか嫌いだー!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

思い出し笑いしても、みんながその人を変な目で見たりしなくて、いつでもどこでも自由に笑えたら、世界は平和になると思うんだ(´・ω・`)

と葬式で思い出し笑いしそうになったエルミナでした(おまッ!


>兄さんのくせに!!
吹きましたww

投稿: 斬り姫たん | 2008年9月 8日 (月) 20時10分

>斬り姫たんさん
葬式とか会合とか…絶対に笑えない場面に限ってふと思い出してしまうんですよね(´・ω・`)

兄さんに対しては最大級の褒め言葉なんですよ!!(゜∀。)(何

投稿: 緑水 | 2008年9月 9日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーっと | トップページ | 苦情なんか嫌いだー!! »