« 今週は6日連続でお働き… | トップページ | えーっと »

バトン

カイトクロバさんのサイトを見てたら、手渡されたのでやってみることに(・ω・)

まぁ日記のネタも尽きかけてたからちょうどいい(何

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜→おかわりサービスに言って、お客様に「ここのはいつも美味しいね」と言われたとき
怒→普通に接客してたのに意味も無くお客様に怒られた時。多分みんなで「虫の居所でも悪かったんじゃね?」と自己解決しましたが…何ともムカつく客でした(コラコラ
哀→んー…よく思い出せないです(;´д`)
楽→仕事終わって家に帰る時ですかねー…や、やっと遊べる!!!(ぇ

◆最近の好きな食べ物は?

最近生ハムが好きです♪

◆最近すきな音楽又は着信音は?

着信音で言うとドラクエⅧの【おおぞらをとぶ】ですね

◆最近の口癖教えて♪

【ナンダッテー】 もうしょっちゅう言ってますね~

◆最近でかけた場所は?

イトーヨーカドーですな。食料買出しに行きました。それ以外ならミスド(仕事場)

◆好きな色は?

緑 黒 白 青などなど。寒冷色が好きですね(え?白は寒冷色じゃ…

◆嫌いな色は?

色は…特に無いかな

◆携帯の色は?

シルバーかな

◆まわしてくれた人の心の色は?

オレンジ。……いやだって、本人がパーソナルカラーはオレンジだって言ってt(ry

◆次の6つの色にあう人にバトンを渡してください。

赤→スピアード(旦那さんなので呼び捨てでb
桃→ぽぷりさん(もうINしないのかな~
橙→カイトクロバさん(秘儀バトン返し(マテコラ
黄緑→尚貴(ってか、残った色では一番マトモだと思った
緑→自分(コラ
水→ルーブルさん(ホントは青なんだけど、無いので
紫→紅斬ユウキさん(消去法だなんて秘密なんだぜ!!
黒→フィーさん
灰→エドウィンさん(エンチャ失敗ばかりしてるな~とか思ってなんかいないんだから!!
白→せすかさん(最近マビで結婚式したらしいんで

どこら辺が6つの色なのか…明らかに6つ以上あるという不思議……

さてはて、それでは次のバトンに移りましょうか

【RPG連想バトン】

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

それじゃ今度はあだ名で書いていきましょうかね(`・ω・´)

……すいません、管理人様でなく、知り合いの名前でいきます(ぁ

そんなブログ繋がりの交流なんて少ないもんっ!!!(つд`)シクシク

騎士:リコさん(人間の方
見習い剣士:尚貴(始めたばっかりだしね
黒魔術師:リコさん(エルフの方
白魔道師:自分(マテコラ
格闘家:ルーさん(ジャイアントの方
盗賊:両手短剣使いの人(マテコラ
忍者:エルフキャラ全般(ハイドできるから
弓使い:フィーさん
召喚師:中級魔法持ちの人(なんとなく
エルフ:…職業?それじゃ自分で(他にエルフの知り合いいないもん
姫君:んー…ユウキさんかな(・∀・)ニヨニヨ
王子:エドさん(殿つながりで
神:それはもうDIO様で(ぉ

盗賊と忍者と召喚士が適当ですみません(つд`)

だって、マビには召喚なんてスキルは無いんだぜ…!!

忍者に至ってはエルフ全般でしょ?

ボタン部屋で叩いてはハイド、叩いてはハイドでおk

隠密、という点ではいい線行ってると思う…

あとは盗賊の言い訳ですか(言い訳いうなー

まぁ…私の身近に短剣使う人がいないのが原因ですね(・ω・)

…と、自分の人見知りのせいにしてみるテスt(ry

|

« 今週は6日連続でお働き… | トップページ | えーっと »

日記」カテゴリの記事

コメント

何やらメイン・サブ含めて三回程名前が出てる件について(ぁ もはや半分倉庫と化してるのに、いまだにこのキャラの名前で通るのはやはりファーストキャラだからなんでしょうかねぇ……w
ところで、この手渡されたバトン……折るべきか食べるべきか上に乗って飛んでいくべきか(ぉ

それと、今は亡き(コラ)エドさんが両手短剣使ってましたよと言ってみたりnine

投稿: リコーダー | 2008年9月 7日 (日) 04時00分

>リコさん
いやぁ…だって初めて会った(というか、話した)のがそのキャラだったもんだから、そっちの方が呼びやすいだなんて言えn(ry
手渡したバトンは…折っても食べても上に乗って飛んで行っても構えてクマに立ち向かって行ってもいいですよ(何
ちなみに食べる場合はちゃんとアクを取って煮込まないと食べられたもんじゃありません(ちょ

エドさん亡き者になってる!!? Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ2年近く放置だったらそれが時代の流れなのか…(マテコラ
それはそうと、エドさんはフルートショトソード(だっけ?)のイメージしか無いんだぜ

投稿: 緑水 | 2008年9月 7日 (日) 19時04分

消去法だとお!ヽ(`Д´)ノ
私も緑がいい!(なんで!?
なんでって?
だ、だって・・・し、師匠の・・・色だかr(なんだか変態なので強制終了!

姫君・・・
今のユウキは王子なんだぜ!(マテマテ

投稿: 斬り姫たん | 2008年9月 8日 (月) 20時14分

>斬り姫たんさん
消去法というか…残りもn(余計悪いわ
王子の項目が無かったんだから仕方ない!!

投稿: 緑水 | 2008年9月 9日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は6日連続でお働き… | トップページ | えーっと »