« 何か色々実装されたらしい… | トップページ | 最近のニコニコ動画~ »

どうしようかな…

今現在兄さんを嫁に迎えるか悩んでいるところですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まぁ友人と飲み会やるのは来月だから、兄さんを買っても別に支障はないと思う…

マビに課金できないけどなっ(ぁvv

…どうでもいいけど、兄さんを買うって何か人身売買みたいですね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今月だけ3万引っこ抜いておこうかな…vv

そうすれば自分のお金も大して減ることなく、兄さんを嫁に迎えられる…!!

…もしくは兄さんは見送って普通にお金貯めておくとかね(´・ω・`)

その場合はマビにも課金できるわぁ…

よーし

今月はマビに1万課金しとこう(ぇvv

ポイントに換えておけば後々使えるしね~

別IDも課金させられるしっ

今別IDは未課金状態だから全然INしてn(ry

とりあえずルミノールに関しては探険は25まで上げきる予定(`・ω・´)

転生回数は極力減らしたいのさ!!

緑はもう何でもいいけd(殴

…う~ん、日記のハズなのに何故かマビの話ばかりになてしまた(A;´・ω・)アセアセ

とりあえず最後に日記っぽいコトでも書いてみる

ミスドで新商品の【ショコラシュー】、今だけ期間限定発売です

フルーツシューが夏の間だけだったから、多分ショコラシューは秋のみの販売になるかと

ぜひ一度お試しあれ!!

.。.:**:.。..。.:**:.。.【メニュー】.。.:**:.。..。.:**:.。.

苺とホイップクリームを混ぜたクリームを使用した

ストロベリーホイップ

カスタードクリームとホイップクリームを混ぜたクリームを使用した

カスターホイップ

ビターチョコクリームとホイップクリームを混ぜたクリームを使用した

ショコラホイップ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

9月10日から15日まで、80円セール期間中です!!

……………

誰だ今「クリーム混ぜただけじゃん!」とか言った奴!!(ぁ

|

« 何か色々実装されたらしい… | トップページ | 最近のニコニコ動画~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

15日までセールかあ・・・
友達と遊ぶついでに行ってみようかしら!
遊びに行くとこにミスドあるかなぁ・・・(アッー

兄さんを買う・・・
兄さんを買う・・・
兄さんを買・・・(ry
色々想像しちゃいましt(ザシュッ!

投稿: 斬り姫たん | 2008年9月13日 (土) 19時43分

>斬り姫たんさん
一番人が混んでる時間帯に行くといいよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
働きさんは休憩入れなくて死にそうになってると思うけど(マテコラ

結局今月は兄さん買いませんでした( ・ω・)
まぁでもたぶん今年中には買う!!
…………予定(は未定

投稿: 緑水 | 2008年9月13日 (土) 20時23分

ただいま(何?

今日友達と遊んだけど、ミスド行かなかったんだぜ(ぇ

けど、80円に釣られて帰りに1人で買いに行ったのは内緒な!(おま

ショコラシューは閉店間際だったせいか、売り切れてたんだぜ!あはは!(゜∀゜)(泣笑

さて、明日の朝おいしくいただくとしましょ♪

投稿: 斬り姫たん | 2008年9月14日 (日) 22時20分

>斬り姫たんさん
おかえり(返事遅い
いや何、月曜仕事から帰ってきた途端熱出して今日まで寝込んでたんだぜ!(ちょ
個人的なランクは

カスターホイップ>>ショコラ>>>超えられない壁>>>ストロベリー

ですね(おま
そして次の日より出来立てであるその日の内に食べたほうが美味し……ナンデモナイ(´・ω・`)

投稿: 緑水 | 2008年9月18日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か色々実装されたらしい… | トップページ | 最近のニコニコ動画~ »