« 有名人との出会い | トップページ | 「さようなら」は言わない…何故なら、私が覚えている限り、彼女は永遠に私の中に生き続けるのだから…… »

友人が…

亡くなってしまいました…(´;ω;`)ウウ・・・

連絡が来たのは昨日、亡くなったのは一昨日だそうです。゜゜(´□`。)°゜。

高校の時の友人なんだけどね…さっぱりしたかわいい子だったのよ

今思えば、あの頃から何処と無く儚いところがある子だったなぁ…

そういえば、昨日の朝なんですけどね…私夢を見たんですよ……

だんだん目が見えなくなって、最終的には真っ白な世界になる夢

見てる間は、何か視力を失ってるんだろうなぁ…としか思ってなかったんですけど、寝起きが物凄くよくなかったんですよね

何か嫌な予感というか…そんな感じ

そしたら昨日来た連絡で亡くなった友人は「最終的には目が見えなくなった」らしい…

まさか…とは思いますが……まさかね(・・;)

昔からデジャブとか多くある方なんですが…予知夢?いや、事が起きてから見てるんだから、予知ではないか……

ま、夢のことはこの際どうでもいいのです(自分で言ったくせn(ry

身近な人が亡くなるのは切ないね(ノд・。)

その人が自分と変わらない年齢で、しかもとても仲がよかった子だったら特にね…

卒業してからはあまり連絡もとってはいなかったけど、いつになっても当たり前にこの空の何処かで生きているって思っていただけに、もう二度と会えないんだと思うと……。゜゜(´□`。)°゜。

会える内に会っておくって大事な事ですね

それが身内だったら特に…だよなぁ……

まだ疎遠になってる身内は……従兄妹くらいか(ちょ

告別式とか…香典とか……

まだ同じ年齢の子に渡すことは無いと思ってたんだけどな……

何か…こう……

言葉にできない何かがありますね、何かが……

|

« 有名人との出会い | トップページ | 「さようなら」は言わない…何故なら、私が覚えている限り、彼女は永遠に私の中に生き続けるのだから…… »

日記」カテゴリの記事

コメント

うう・・・言葉が見つかりません・・・。

ご愁傷様です。


私も一昨年、高校の頃の友達が亡くなりました。それほど仲がよかったとかでは、ないのですが、人数少ない学校だったので、全員他人でなく、友達というか、なんというか・・・。

ニュースとかで、何人も死んでいくの見たりしても、人間いつか死ぬとか事故が起こることがあるとか、頭ではわかっていても、まさか自分の友達では、絶対起こらないさ、とか心のどこかで思っていたのかもしれません。
ショックでした。
うつ病による自殺でした。
今でもたまに信じられない様な気になることもあります。

ああ、なんかダラダラと長文失礼しましたorz

投稿: 斬り姫たん | 2008年9月24日 (水) 17時19分

>斬り姫たんさん
以前ニュースで秋葉原惨殺事件とかあったじゃないですか…
あの時も友人が現場の近くにいたらしいんですよ
何でも職場があの辺りにあるんだとかで…
あの時は友人は無事でしたが、今はいつ何処で何に巻き込まれるかわからないから、怖いよね~とか言い合っていたんですよね

亡くなった子はその子達とは違う子ですが…やっぱり見ず知らずの人の死より、身近な人の死の方が嫌ですね(´・ω・`)
もう二度と会えないんだ~、とか思うと、疎遠になってる人達に急に連絡をとりたくなってきました(用事は無いけども

投稿: 緑水 | 2008年9月24日 (水) 19時23分

用事なんてなくても、話したいと思った時、電話かけたり、手紙出したりすることは良いことだと思うんだ(´・ω・`)うん
身近な人の死ってほんとやですよね><
驚くというか、ドキっとするというか、心に穴が開くというか・・・
変な気持ちになります。

投稿: 斬り姫たん | 2008年9月24日 (水) 20時11分

>斬り姫たんさん
そうですね…
例え用事が無くても「元気にしてる~?」とか定期的な連絡はした方がいいかも…とか思いました
そんな訳で、ちょっと幼馴染にメールを……よし、送信完了(おま

もう二度と会えないんだ…と思うと、さようならなんて言葉は出てきません
私が彼女に向けた言葉はこれだけです

【また、逢おうね】

投稿: 緑水 | 2008年9月25日 (木) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有名人との出会い | トップページ | 「さようなら」は言わない…何故なら、私が覚えている限り、彼女は永遠に私の中に生き続けるのだから…… »