« どうしようかな… | トップページ | ネタが無い時はボーカロイドに限るね »

最近のニコニコ動画~

色々聴いてます…

そして黒のアイスボルト修練をポチポチやってます(緑は?

最近ニコニコ動画用のカテゴリを作ったほうが後々自分のためになるんじゃないかと思ったけど、どうせニコニコ動画は別窓で出るからもうどうでもよくなったなんてのは秘密なんだぜ!!(言ってる言ってる

最近いいな~と思ったのは【蒼い鳥】という曲です(・ω・)

まずはKAITO兄さんから…

映像はボーカロイドの作曲…?作詞…?

とりあえず、歌わせる時の画面らしいですね

ボーカロイドはインストールしたことないのでよくわかりませんが…

次はレン君行ってみよ~

絵がすっごい綺麗で…vv(*´Д`*)

あと高音が綺麗ですね、レンは…

自然に聴こえるのはKAITO兄さんの方だけど、兄さんは調教がむつかしいらしい;;

どっちかって言うと、レンの方が扱いやすいってよく聞きますね

兄さんは扱いにくく、難しいけど、神調教な方は物凄く素晴らしく歌わせられるとか…

この辺は兄さんの【島唄】を聴くとよくわかりますね♪(・∀・)

リンク貼っておくんで、よければ聴いてみてくださ~♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

方言ver(あれ・・コレが原歌詞だっけ?)

とりあえず、神だと言っておく…

あとは実際の方が歌った蒼い鳥ver

しかし、お二方とも男性らしいです…よ……!!(な、ナンダッテー!!?( Д) ゚ ゚

このお二方は凄いです…

マジで女の子に聴こえますよ!!

halさんの方は原曲のキーでメルトも歌う(流石に裏声だけども)素晴らしい方です

あめちゃんさんの方はほぼコレが地声らしいですねー

どの動画見てもこのくらいの高さだったんで…

情報によるとこの声で成人してるとかなんとk(ry

( ・∀・)つ旦~~

まぁお茶でも飲みながら…

ヘッドホンで聴くといいよ!!(何

私は常にイヤホンで聴いてる!!(ちょ、ヘッドホンじゃないのk

|

« どうしようかな… | トップページ | ネタが無い時はボーカロイドに限るね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしようかな… | トップページ | ネタが無い時はボーカロイドに限るね »