« ネタが無い時はボーカロイドに限るね | トップページ | 千年の独奏歌PV »

時代は波!!

あ、どうも…

月曜仕事から帰ってきたら熱が38℃出た緑水です(ぇ

火曜の仕事…先輩に代わってもらったんだぜ…!!

今日仕事に出る代わりに水曜休みもらってたんで、2日間ゆっくりできました♪

…あ、月曜にブログ更新できたのは時間指定で書いておいたからですよ(ダレモキイテナイ

そんな訳で、今日の意味不明なタイトルの詳細はこちら!!

Mabinogi_2008_09_14_002

ヒューリーがやっとこさランク5になり…ついにファルコンウェーブになりました!!

だから時代は波なんですね(非常にドウデモイイ

Mabinogi_2008_09_14_004

後ろ姿

何気に波は靴履いてないんだぜ!!

爪が鳥みたいで(・∀・)イイ!

これで空を飛べたらもっと(≧∇≦)イイ!

まぁ所詮飛べない鳥はただのチキンさ(何

あ、ちなみに波になった日、フレンド達とDに行ってました

…カルーだっけ?光る蜘蛛像ですね

これがその証拠SS…

Mabinogi_2008_09_14_003

でかいな!!

何気に初めて見たよ!!

…あれ?初めてだっけ…?何か前にも見たような気がしてきた…たしかエドさんがまだ現役だった頃とか……

ま、まぁそんなことはこの際どっちでもいい!!(ヤケ

何気にトドメ刺そうとしたら、やっぱり役立たずでトドメさせませんでした(つ∀`)アハハ

波になってもまだまだ足手まとい(´・ω・`)

仕方ない……

補助スキル上達させるか(おま

何気に最後のジャスティスSS(偶然同じ日に撮ってた!!

Mabinogi_2008_09_14_001

そしてポットスパイダー(何故

こっちもでかいな!!

|

« ネタが無い時はボーカロイドに限るね | トップページ | 千年の独奏歌PV »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが無い時はボーカロイドに限るね | トップページ | 千年の独奏歌PV »