« 最近のニコニコ動画~ | トップページ | 時代は波!! »

ネタが無い時はボーカロイドに限るね

休みの日にニコニコでいろいろ検索して見つけてはずーっとイヤホンで聴いてるんですけどね(・∀・)

ホントオリジナルでも神曲ばかりで、聴いてるとつい時間を忘れて、朝ログインしたのに気づけばお昼、そして夕方だなんてザラでs(ちょ

とりあえず、今回はオリジナル曲を2曲ほど…

あんまり一回にたくさん書き込むとネタが無くなってしまうだなんて秘密なんだぜ!!(だから言ってるってばさ

歌詞は人間が歌うとちと厳しいかも…

ボーカロイドだからこそ歌いこなせるものな気がしますね~

でも、人間が歌いこなせたらそれはそれで凄いかも…

聴いてみたい気もしますが、たぶんムリがあるんじゃないかな…と

いや、まぁやって出来ないことは無い気もするけどね(´・ω・`)

次はコレ~

この曲はマジでいいですよ♪

兄さんがアンドロイドって感じがよく現れてると思います(褒め言葉

ってか、何でこんな凄い歌詞書けて、尚且つ作曲までできるんだ…!!?Σ(・ω・ノ)ノ

ちなみに、コレのPVも結構色々あるらしいんですが…私はコレ↓が一番好きですね…

水彩で綺麗だし、歌詞に込められた意味も的確に表現できてると思います

一番好みのPVですね♪ヽ(・∀・ )ノ

本家では泣けなかったけど、こっちのPVではじわっときました…(´;ω;`)兄さん…

いや、本家で泣けなかったのは単に私の理解力が乏しかっただk(ガシャーン!!!

ちなみにニコカラverもあるらしく、何気に毎日練習してまs(何の為に!?

まぁニコカラの曲は何度も聴いてる奴なら何気に歌えるような気がしてきました…上手いかどうかは別としてな!!(おまvv

|

« 最近のニコニコ動画~ | トップページ | 時代は波!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のニコニコ動画~ | トップページ | 時代は波!! »