« 千年の独奏歌PV | トップページ | 友人が… »

有名人との出会い

昨日タル鯖のユウキさんに誘われたので、久しぶりにタル鯖にINしてみました(・ω・)

作ったばかりのペットはみんな1歳から5歳になってました(ちょ

ごめんよぅ…(´・ω・`)

タル鯖は鳥鯖と違って課金もしてないし、ホント気が向いた時しかINしないんだよねぇ…

まぁでも、昨日Dではホント役立たずだったから、たまにはちゃんと育てようかな…vv

一応魔法は覚えつつあるんですよ?ただ取得してないだk(コラ

あとはライトニングボルトの授業だけだったなぁ…

最後アルビ攻略ですよね…懐かしい……

緑の時は他の人が作ったDと知らず入って行って、何か宝箱空いてるな~、とか思ってたら、ボスすらいなかったと…

一瞬バグ?って思いましたね(^^;)

まぁボス部屋からアルビを出るだけでクエスト済んでよかったですが…vv

巨大蜘蛛倒すのがクエストに含まれてたらもう一回入らなくちゃいけませんでしたしねぇ…

そういえば、あの頃の相棒は銀きつねだったなぁ…今やその子はイーグルですが(ぇ

箒も一人乗り用2本あるし、飛行鳥はサンダーバードだけでいいかな…って思い始めてます

そろそろリュクセルをまた銀きつねに戻すかな~、今日加齢日だしね(`・ω・´)

銀きつねはああみえて結構攻撃力高いんで、Dの相棒にはもってこいなんですよ

お前に背中を預けたぜ…!!

……なんか脱線したので戻しましょう

ともかく、昨日タル鯖にINした訳です

ユウキさんの書いていらっしゃる☆シリーズの撮影の為に!!(ナンダッテー!!?

ルミノールですが、参加させていただけることに♪ ヽ(´∀` )ノ

結局名称はどっちになるんでしょうかねぇ…

どちらでもいいですよ~って言ったけど、ルミノールになってるのか緑水になってるのか非常にきになる!!

まぁそれはそれとして、撮影の為に駆けつけた面子の中に、有名人が一人いらっしゃいました!!

Mabinogi_2008_09_19_001

☆シリーズの爺役…王子役でおなじみのこの方!!

何気に興奮しすぎてSSこれしか撮ってないんですが(ナンダッテー!?

役柄が神秘的な雰囲気のある方だったので、ちょっとドキドキしながら最初はお話してたんですが……何気にはっちゃけた雰囲気の方でした(ぉ

後ろにいるちっさい方は以前Dでご一緒したあの方(誰さ

ぶっちゃけカオスタイムの時のイメージが強いのはここだけの秘密なんだぜ…!!

タル鯖には楽しい方がいっぱいです♪

…いや、単に私が人見知りなだけで、鳥鯖に楽しい方がいない、という訳ではありません……よ?

よーし、これを機にタル鯖の子もちょっと強くしてあげようかなっ

ルミノールはミラージュミサイル中心に上げようと昨日決めました(昨日かy

あと初級魔法くらいは覚えないとな~

魔法カウンターができないっ

|

« 千年の独奏歌PV | トップページ | 友人が… »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

私もユウキさんに会いたい!(お前は何を言ってるんだ
いや、コメント書く時の名前は斬り姫たんだから騙せるかと(誰をだ

一昨日はほんと撮影ご協力ありがとうございました(ノ∀`)
名前ですが・・・、私のss、たまに名前消さずに投稿することがあるので(もちろん自分以外は許可得て)、ルミノールさんにしたいと思うのですがよろしいですか?w
おkですね!じゃあそういうことで!(おま!勝手に!

そしてカオスタイム最高イエァ(*´∀`)b(何

投稿: 斬り姫たん | 2008年9月21日 (日) 20時57分

>斬り姫たんさん
やっぱルミノールの方ですか(つ∀`)
どっちかって言うと緑水がメインだから、緑水の方が……ナンデモナイ(´・ω・`)

カオスタイムは楽しければなんでもいいんですよ…!!(゜∀。)(ちょ、おま

投稿: 緑水 | 2008年9月21日 (日) 21時05分

えw緑水さんがいいですかw

うーん・・・どうしよう・・・
緑水さんもある意味登場するかもしれないしなあ・・・(ナンダッテー!いったいどうやってry

な、ナンデモナイ!

む、待てよ・・・あれをこうしてああしたら・・・アッー!

早く緑水さんが出る話まで更新したいぜ!(*`・ω・´*)b
登場はまだ少し後の方だなんて言えない(イッテル

投稿: 斬り姫たん | 2008年9月22日 (月) 00時57分

>斬り姫たんさん
何ぃー!?Σ(・д・;)
一体どうやって両方を登場させるというのか…!!
…ハッ まさか影武者(ry

最近マビHP行ってなかったけど、ユウキさんのお話が更新されてるかもしれないからちょくちょく見に行きますよ!!(ちょ

投稿: 緑水 | 2008年9月22日 (月) 18時47分

りょ、両方だって!w
いや、両方というか、なんというか・・・アッー!
うw悩んできたぞ!
脳内シナリオちょと変えようかな!
というわけで、また不意打ちで拉致らせていただくかもしれなくもない(ナンダッテー!
とりあえず、昨日加工した3、4話分のssの文章がんばってきます!(*`・ω・´*)b

投稿: 斬り姫たん | 2008年9月22日 (月) 19時32分

>斬り姫たんさん
ナンダッテーvv
不意打ち拉致ですかvv
よーし、その時のためにちゃんとタル鯖の子も育てておかないとですね(`・ω・´)b
毎回言ってるような気がするのはきっと気のせいなんだぜ!!(おま

投稿: 緑水 | 2008年9月23日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千年の独奏歌PV | トップページ | 友人が… »